浜田真理子オフィシャルブログ「本日のハマダマリコ的こころII」

視聴コーナー
You Tube浜田真理子公式チャンネル
≫詳しくはこちら
コンサート情報
■浜田真理子 TOWN GIRL BLUE
2017/4/13(木)
Billboard Live TOKYO (東京都)
[出演]
浜田真理子/Mariko Hamada(Vocals,Piano)
服部正美/Hattori Masami(Drums,Percussions)
加瀬達/Toru Kase(Bass)
檜山学/Manabu Hiyama(Accordion)
[一般発売]
2017/2/21(火)10:00〜

■うたの女子会
浜田真理子〜畠山美由紀〜市川愛コンサート
2017/6/4(日)
高松オリーブホール (香川県)
[一般発売]
2017/3/1(水)10:00〜

≫チケットのお申込みはこちら

CD/DVDを買う
おはようございます。まだ吉祥寺におります。朝食の帰りに、ロビーのパソコンにちょいと寄ってみました。今日も暑くなりそうですね晴れ。ウォーキングをあまりしていないので、わたしぐらいのウォーキングニスト(?)になると歩きたくなります(とかね)くつ。今日はがんばってたくさん歩いてみようかなー。


さて、昨夜はおいでいただきありがとうございました。楽しかった〜るんるん初日とはまた違った雰囲気がありました。同じ場所で続けて演奏するのはおもしろいです。場所は同じでも、来てくださる方々の年齢や、職業や、出身地や、体質や、飲み物やいろんなことが違いますし、ライブハウスの室温や湿度や、わたしのほうの体温や、体脂肪や、緊張なんかも少しずつ違っているのだろうし、外に出てみれば、月の傾き具合や、風の吹き具合も違うのですしね。そういうことがすべて関わりあって場所の雰囲気というか、グルーブ感みたいなものができるのだなぁと思いました。ほんとうにライブはなまものです。だからライブはやめられないです。ありがとうございました。明日は移動日です。名古屋のみなさん、お会いできるのを楽しみにしていますぴかぴか(新しい)


ではでは、連休明けのお仕事はじめのみなさん、がんばってくださいね手(グー)


2008-07-22 08:51 この記事だけ表示   |  コメント 3

コメント

まりこさん、19日&21日の両日ともに堪能させていただきました。すてきなひとときに感謝いたします。

昨夜は、PLANKTONE RECORDS版の“mariko”にサインをいただけましたし、また一緒に写真も撮っていただけましたし、これらはもう家宝です!

開演前や幕間、終演後に流れていたBGM集をぜひCD化&販売してくださいませ♪


(「たまご」から一歩前進はしたのですけれど、「たまご」をとってしまうにはまだなんだか踏ん切りがつかず、かといって代替案も思いつかず、いまだ「たまご」と名乗っております。。。)
MTのたまご
(2008-07-22 18:15)
吉祥寺ライブ行かせていただきました。
私にとって真理子さんのライブは、主婦、育児から解放され、自分になれる貴重な時間です。
(今回は久しぶりに旦那と一緒に行ったんですけどね)
真理子さんの歌はどれも好きですが、やはりMarikoは私が真理子さんと出会った記念すべきアルバムなので、今回の10周年イベントが嬉しかったです。
渋谷クアトロにも行かせていただきましたが、吉祥寺は普段から良く遊びに行く街なので、勝手に真理子さんを近くに感じて喜んでます。

髪型、とてもお似合いで素敵でした!
ファッションも今までとちょっと違う感じで新鮮でした。

今回も涙、涙、で顔がボロボロでした。

素敵な時間を本当にありがとうございました。
横浜も是非、行きたいです!

真理子さんの楽譜の入っているクリアファイルに土方さんがいたと、旦那が言っておりましたが、本当ですか?
私も見たかった!!

旦那は日野生まれ、日野育ちなんですよ、関係ないけど…。



はぁもにぃ
(2008-07-22 21:51)
え〜、本当に久々のコメント。

二晩ともお邪魔させてもらいましたが、本編の日記の
通り、「微妙に違う」二夜ですた。
・・・「なまもの」ですねぇ、本当に。

自転車関係で最近出入している若者(ん?何歳だ)も、
ウチで真理子さんのCDを聴いて、感涙にむせんで
いるようです。

12月に、そいつらを連れて横浜にいけるかなぁ?

1日目の集合写真は、市川さんとこ経由で送れば
OKですかな?
まる む
(2008-07-22 23:09)

コメントを書く

お名前:[必須入力]
メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
 
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。