浜田真理子オフィシャルブログ「本日のハマダマリコ的こころII」

視聴コーナー
You Tube浜田真理子公式チャンネル
≫詳しくはこちら
コンサート情報
■浜田真理子 TOWN GIRL BLUE
2017/4/13(木)
Billboard Live TOKYO (東京都)
[出演]
浜田真理子/Mariko Hamada(Vocals,Piano)
服部正美/Hattori Masami(Drums,Percussions)
加瀬達/Toru Kase(Bass)
檜山学/Manabu Hiyama(Accordion)
[一般発売]
2017/2/21(火)10:00〜

■うたの女子会
浜田真理子〜畠山美由紀〜市川愛コンサート
2017/6/4(日)
高松オリーブホール (香川県)
[一般発売]
2017/3/1(水)10:00〜

≫チケットのお申込みはこちら

CD/DVDを買う
昨夜は、名古屋でのライブにおいでいただきありがとうございました。熱い夜になりましたねぴかぴか(新しい)。ひつまぶしを食べることは、今年もかないませんでしたが、恒例の、駅のホームのきしめんを食べてから広島にやってきました。名古屋も暑かったけれど、広島も暑い〜晴れ水不足になりはしないのかと心配したりします。


さて、4月からはじめたツアーもいよいよ明日で最後となりました。がんばりまーす。広島のみなさまよろしくお願いしまするんるん


☆広島に着いてから本屋さんへ行きました。持ってきた『水滸伝』を完読いたしましたので。あぁ、おもしろかった・・・。久しぶりに号泣したですよたらーっ(汗)。商店街の本屋さんで、『替天行道』(北方水滸伝読本)を手に入れて、それから、かねちゃんおすすめの『流行り唄五十年』も見つけたので買いました。おもしろそうです。教えてくれてありがとね〜。


2008-07-25 20:42 この記事だけ表示   |  コメント 5

コメント

昨日のライブ、楽しませていただきました。
ここのところ疲れ気味のため、あらかじめ翌日休みをとって備えていたのですが、今日は朝からパワーがみなぎり、水を得た魚のようです。
真理子さんと会場の皆さんのあったかいパワーを感じ、ライブっていいなあと改めて感じました。
えいみ
(2008-07-25 22:47)
浜田真理子さま。
先日はいろいろとありがとうございました(もう一ヶ月以上前だけど・・・)色々失礼もございましたがお許しを!mariko聴きました。びっくりしましたわ。もうかなりヘビーローテーションでございます。日本戻ったら 絶対ライブに行きたい!と思います。今はツアー中なのですね。お疲れ様です。そんでいつか絶対NYに来てくださいね!!!お待ちしておりますwではではまた。
mika
(2008-07-26 03:53)
真理子さん、はじめまして。出雲から広島へ向かうバスの中で、書き込んでます。4月以来に聞く真理子さんの歌声、楽しみにしてますよ〜。明日は友達と松田聖子を見にいくし、いつもより豪華な夏休み♪では、会場で。
きさら
(2008-07-26 08:14)
真理子さん、はじめまして。出雲から広島へ向かうバスの中で、書き込んでます。4月以来に聞く真理子さんの歌声、楽しみにしてますよ〜。明日は友達と松田聖子を見にいくし、いつもより豪華な夏休み♪では、会場で。
きさら
(2008-07-26 09:39)
19巻完読されたんですね。私も終わる時は本当にさみしかったです。
水滸伝はちょいちょい泣くところがありましたが、最後も感動でしたね〜。

水滸伝の続編はまだ文庫にはなってないかもしれません。ちなみに私はこの前、最新刊の5巻を読みました。せっせとプラバで借りております。

ぜひぜひ続編も読んでみてくださいね!
mie
(2008-07-26 18:00)

コメントを書く

お名前:[必須入力]
メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
 
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。