浜田真理子オフィシャルブログ「本日のハマダマリコ的こころII」

視聴コーナー
You Tube浜田真理子公式チャンネル
≫詳しくはこちら
コンサート情報
■浜田真理子 TOWN GIRL BLUE
2017/4/13(木)
Billboard Live TOKYO (東京都)
[出演]
浜田真理子/Mariko Hamada(Vocals,Piano)
服部正美/Hattori Masami(Drums,Percussions)
加瀬達/Toru Kase(Bass)
檜山学/Manabu Hiyama(Accordion)
[一般発売]
2017/2/21(火)10:00〜

■うたの女子会
浜田真理子〜畠山美由紀〜市川愛コンサート
2017/6/4(日)
高松オリーブホール (香川県)
[一般発売]
2017/3/1(水)10:00〜

≫チケットのお申込みはこちら

CD/DVDを買う
kaori&mariko.jpgずいぶんと涼しいです。三泊四日で東京へ行って帰ってきたら、みねっちが寝込んでいました。夏の疲れかな〜。ものすごく暑かった夏から一気に涼しくなったので体がついてゆけなくなったのかも。季節のかわりめはたいへんです。みなさまもどうぞお気をつけて。


東京で出演させてもらったラジオ番組のお知らせです。NHKFMの『インディーズファイル2008』という番組で、パーソナリティは森若香織さんです。放送は8月31日(日)の23:00〜24:30です。わたしが出るのはその中で30分ほど。森若さんと盛り上がってしゃべっています。どうぞ聞いてね。森若さんはちょうど同年代で、とてもかわいらしい方でした〜るんるん(写真参照ぴかぴか(新しい))帰り道、あいにきてI need youるんるんと歌いながら歩きました。


2008-08-28 11:08 この記事だけ表示   |  コメント 5

コメント

はじめまして。来月の松江でのコンサートを楽しみにしています。私は、鳥取県出身です。最近は、真理子さんの歌う「貝殻節」を聞きながら歩いています。とても気持ちがいいです。
真理子さんは読書がお好きなようですが、最近読まれている本はありますか?私も読書が好きなのですが、今は東野圭吾の「容疑者Xの献身」を読んでいます。まだ読み始めですが、面白いです。
naoko
(2008-08-28 21:31)
初めまして。
ACのラジオコマーシャルで「ひそやかなうた」を聴き随分前から気になっていました。
思い切ってACに問い合わせてみたところ、お名前と曲名を教えていただきました。
「ひそやかなうた」ちゃんと聴いてみたいのですが、CDには入っていない(?)ようですね。
残念です。
石川方面にはライブのご予定はありませんか?
ちなみに私は石川県に住む`64年生まれです。
表邦彦
(2008-08-28 23:17)
森若かおりさん?あっ!GO-BANS'の・・・俺ファンでしたよ・・・学生時代ちょうどバンドブームで・・・初めて行ったライブGO-BANS'でした。島根医科大の学祭で・・・。懐かしい・・・ラジオ聴きますね。
こん太
(2008-08-29 23:10)
先日はラジオご出演にて再会でき、誠に楽しい時間を過ごしました。オンエア改めて聞きましたが、やっぱ真理子兄さんおもしろい!!かっこいい!!
またライブとか、打ち上げとか、また番組とか今後とも色々おつきあいさせて頂けると最高です。
真理子さんの周りにいる”熱い一派”の一員になりたい、おかまちゃんより。
おかまちゃん。
(2008-09-01 23:36)
森若さん、これから「マニぃ」とか言うんかな(笑い)?
NON
(2008-09-02 04:11)

コメントを書く

お名前:[必須入力]
メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
 
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。