浜田真理子オフィシャルブログ「本日のハマダマリコ的こころII」

視聴コーナー
You Tube浜田真理子公式チャンネル
≫詳しくはこちら
コンサート情報
■浜田真理子 TOWN GIRL BLUE
2017/4/13(木)
Billboard Live TOKYO (東京都)
[出演]
浜田真理子/Mariko Hamada(Vocals,Piano)
服部正美/Hattori Masami(Drums,Percussions)
加瀬達/Toru Kase(Bass)
檜山学/Manabu Hiyama(Accordion)
[一般発売]
2017/2/21(火)10:00〜

■うたの女子会
浜田真理子〜畠山美由紀〜市川愛コンサート
2017/6/4(日)
高松オリーブホール (香川県)
[一般発売]
2017/3/1(水)10:00〜

≫チケットのお申込みはこちら

CD/DVDを買う
おはようございます。曇りくもり空の松江です。先日は、島根県民会館でのコンサートにおでかけいただきましてありがとうございました。楽しかったです。斎藤潔カルテットかっこよかったですね〜。斎藤さんはおもしろかったし。またいつかどこかでごいっしょしたいなと思いますハートたち(複数ハート)。インフルエンザ対策でサイン会をしないことになり、みなさまと直接お話ができなくて残念でした。お花や差し入れなどお気づかいもいただきありがとうございましたるんるん


さて、中秋の名月さんも近づいていますが、ちゃんと見られるかしら。その日、ハマダは東京の空を見上げることになります。晴れるといいですね満月。というわけで、「マイラストソング」のイベントの準備にただいま絶賛追われ中ですがく〜(落胆した顔)お会いできるみなさん、楽しみにしております手(チョキ)


その次の週には、旧国鉄出雲大社駅でのライブもございます。こちらのほうもどうぞよろしくお願いします。


ライヴイン旧国鉄大社駅
LIVE IN OLD TAISHA STATION
2009年10月11日(日) 18:00開場 18:30開演
浜田真理子/ノグチアツシ/斉藤潔
前売り ¥3,500 当日 ¥4,000 全席自由
*Lコード:65498
チケット取り扱い:ローソンチケット[Lコード 65498]
出雲:シマネヤ LIBERATE 大社文化プレイスうらら館 コスモ出雲店 BOOSTER Bar SOUL
米子:ワンメイク
問合せ:大社レコード(飯島)
Tel:090-9062-2725 Mail:glasses@icv.ne.jp
HP: http://www.icv.ne.jp/~glasses


☆コメントをたくさんありがとうございます。今日はお返事をお休みさせてくださいね〜。ではよい一週間をぴかぴか(新しい)


2009-09-29 08:38 この記事だけ表示   |  コメント 11

コメント

「期間限定音源」聴かせていただきました。
4曲とも大変気に入りました。
中でも「プカプカ」は私の大好きな曲でしたが、見事に浜田さんの歌になっていることに驚き、感激しました。もっと浜田さんのいろいろな歌を聴きたいと改めて思いました。
CDが発売されるのを楽しみにしています。

こちらでは、もうすっかり秋です。紅葉の美しい時期になりました。
北のシュン
(2009-09-29 20:24)
まりこさん、お誕生日おめでとうございます!!
いよいよ25歳(記号)ですね!

ますますおんなに磨きをかけて、婚活、頑張ってくださいね(笑)!!
NON
(2009-09-30 00:00)
真理子さん、お誕生日おめでとうございます♪大阪でのレコ発ライブの告知もあって、今日はダブルでおめでたいです。赤いバラの花を贈ります(気持ちだけですが)。

NON君が0時ジャストの書き込みをしていたので、負けじと23時59分の最終ランナーを狙おうかと思いましたが、待ちきれませんでした(笑)。

◎勝手なプチ赤い人情報◎
キャンディーズのランちゃんと同じ誕生日です。
赤い人@大阪
(2009-09-30 20:31)
まりこさん、お誕生日ですね。おめでとうどざいます。
永遠の25歳(+α日)!
新しい1年が良き年でありますように。

ただいま、TVで懐かしの歌の番組を「まりこさんが歌ったら、どうなるかなぁ、いいだろうなぁ」と思いながら見ております。(もちろん、新アルバムも楽しみにしてます。)

今週は雨模様でちと寒いので、ご自愛ください。世田谷ライブ、楽しみにしてます。



だがや
(2009-09-30 20:38)
真理子さん、お誕生日おめでとうございます!!
何歳だかもうわからなくなってます(自分含む)

私も10月のお誕生日・・・
今年は二人とも思い出深い
素敵な誕生日を願ってます
(私だけか?)

いやあ毎年いろいろありますが
誕生日にいろいろあるって幸せな証拠かなあ・・・
まあ平日の本当の誕生日は
特に用事はないのですがね
お仕事お仕事(笑)

赤い人さんへ
お返事ありがとうございます
私のうわさなんて言われると
自意識過剰人間の私としては
どんな内容かすごく気になります(笑)

でも一番私の心の内がここで発揮されています
ので、私のまわりにいる人達より
ここの方のほうが
私のこと知ってるかも??なんつって
あかり
(2009-09-30 21:29)
お誕生日おめでとうございます☆☆☆

これからもコンサートが目白押しですね(^-^)


お身体には気をつけてくださいませ〜


大阪ライブに行きたいなぁと作戦を練ってます〜

福岡にもど〜ぞ、おこしくださいましm(_ _)m


焼酎をのみながらお待ちしてます(笑)
なお
(2009-09-30 22:32)
間に合いませんでしたが
お誕生日おめでとうございます☆
とうりょう
(2009-10-01 01:35)
真理子さんへ
真理子さん、今月が、お誕生日なのですね。
おめでとうございます。ライブも、、出雲大社、
魅力的ですね。きっと、素敵な、ライブでしょうね。
いつか、訪れたいです。12月の、大阪に、行けたら、いいなあと思っています。4月の、名古屋でも、初めての、会場で、ドキドキしました。
今回も、行けたら、きっと、ドキドキでしょう・・・
でも、それが、また、ライブの、魅力なんですけれどね。真理子さんに、お会いできる、ドキドキも、たまらなく、魅力です。
季節の変わり目、お体を、お大事に、なさってくださいね。
かおる
(2009-10-01 21:11)
限定音源のぷかぷか。。。特別の思いで聞きました。実は、恭蔵さんがお亡くなりになる一年前に広島にこられて、それからしばらくご本人電話でやりとりとかさせてもらってました。当時の僕にとっては神様のような存在でした。でもその翌年、突然の自殺。それから、かれの曲は悲しくて聞けていませんでしたが、真理子さんのおかげで、ぷかぷかがきけたので、これから、彼のアルバムをまた聞けると思います。とても灌漑深かったです。

さて、
今日、広島でのマイ・ラスト・ソングのチケット購入しました。
良かった。間に合って。
実は、島根県民会館の翌日のスポーツ新聞で紹介があって、即電話予約し、今日、チケット手に出来ました。
又、奥さんと伺います。
今日子さんとの共演。楽しみにしています。
奈良のお父さん。
(2009-10-01 21:12)
浜田真理子様

 山口在住の大学院生です。先日の松江のライブはチケットを持っていたのですが、所用のため行けませんでした。ああくやしい。

 昨年、大友良英さんのイベントで山口にいらっしゃったときにはじめて拝見して、単独でぜひ、と思っておりましたのでなおさらです。

 でも12月にこちらにいらっしゃるとのこと。今度は、何とか行きまーす。

 島根のお隣、鳥取の大山町出身なので山陰にもこんな人がいるんだ!と変な親近感と誇らしさすら感じます(少し変ですね)。

 まだ先の話ですけれど、楽しみに待っております。温泉につかりながら。
むっしー
(2009-10-02 07:23)
まりこさん、誕生日おめでとうございます!(2日ほど遅れてしまいました、すみません)
世田谷ライブ、仕事のため行けなくてほんとうに残念っ、あーざんねん。。。
どんな歌を東京で歌われるのかなあ、秋に似合うしっとりとした歌が聴けるのかなあ、なんて
思いを馳せるばかりでございますが。
良きライブになることをお祈りいたします^^
kunoichi*
(2009-10-02 19:43)

コメントを書く

お名前:[必須入力]
メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
 
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。