視聴コーナー
You Tube浜田真理子公式チャンネル
≫詳しくはこちら
コンサート情報
■浜田真理子 TOWN GIRL BLUE
2017/4/13(木)
Billboard Live TOKYO (東京都)
[出演]
浜田真理子/Mariko Hamada(Vocals,Piano)
服部正美/Hattori Masami(Drums,Percussions)
加瀬達/Toru Kase(Bass)
檜山学/Manabu Hiyama(Accordion)
[一般発売]
2017/2/21(火)10:00〜

■うたの女子会
浜田真理子〜畠山美由紀〜市川愛コンサート
2017/6/4(日)
高松オリーブホール (香川県)
[一般発売]
2017/3/1(水)10:00〜

≫チケットのお申込みはこちら

CD/DVDを買う
宮城県ライブ曲目[2009年ライブ記録]
ご来場ありがとうございました。

浜田真理子 Live
2009年11月12日 at EVANS’89(角田市)
11月14日 at Cafe Mozart Atelier(仙台市)

Song List

【第一部】
1.あなたへ (作詞・作曲:浜田真理子)
2.風の音 (作詞・作曲:浜田真理子)
3.The Crow (作詞・作曲:浜田真理子)
4.しゃれこうべと大砲(シチリア島民謡)
5.ひそやかなうた (作詞・作曲:浜田真理子)
6.爪紅のワルツ (作詞・作曲:浜田真理子)
7. 純愛 (作詞・作曲:浜田真理子)

【第二部】
1.この恋をすてたら (作詞・作曲:浜田真理子)
2.のこされし者のうた (作詞・作曲:浜田真理子)
3.水の都に雨が降る(作詞・作曲:安来のおじ)
4.Love song (作詞・作曲:浜田真理子)
5.教訓T (作詞・作曲:加川良)
6.Treasure (作詞・作曲:浜田真理子)
7.わたしたちのうた (作詞・作曲:浜田真理子)

【アンコール】
1.哀しみのソレアード
(作詞・作曲:Zacar / Dario Baldan / Alberto Salerno / Maurizio Seimandi / Francesco Specchia / Ciro Dammicco)
2.恋する街角 (作詞・作曲:浜田真理子)
2009-11-15 03:04 この記事だけ表示   |  コメント 7

コメント

まりこさん、スタッフの方々、お疲れ様でございます。
強行軍で無理してでも行けばよかったと、朝から反省しきりです。セットリストを見たら、「教訓T」も久しぶりにあるじゃあーりませんか。でも、また空白の1曲ならぬ、空白の第1部になったら。。。でも、やっぱり、行くべしでした。
脳内コンサートと脳内牛タン・牡蠣の日曜の朝でございます。

だがや
(2009-11-15 08:32)
朝からまたまたまた書きます。だがやさんと同じく素晴らしい曲セットリスト〜、と思いました。シンプルに真理子さんの大事な曲達が揃ってますなあ〜
あかり
(2009-11-15 09:00)
身体の一部が牛タンと化したばんばんです。
11/14のCafe Mozartに参加させてもらいました。

当日、仙台ではゴスペルのイベントをそこかしこでやっていて、数多くの聖歌隊が歌っていましたが、どんなゴスペルよりも感動したのは真理子さんの歌たちです。これこそ至福の時でした。特に久々の「教訓T」ではすすり泣く声が聞こえる程。

今回のサプライズはアンコール一曲目の「恋する街角」。真理子さんらしからぬ(笑)、なんて華やいだ歌だろうと思ったら、自作、しかも菓子「萩の月」CMソングと聞いて二度びっくり!良い仕事しますな〜。CD化しないんですかね。また聞きたいです。

★あと、「わたしたちのうた」がちょっとアレンジが変わったのか、とても感動しました。早く新作アルバムを聴きたい、聴きたい。
ばんばん
(2009-11-15 23:14)
お久しぶりです、暫くぶりにコメントさせていただきます。真理子さんニューアルバムリリース決定おめでとうございます。僕が貴方の曲を聴くきっかけになった「めぐりあい」が収録されていてとても嬉しいです!ありがとうございます。必ず買いますね(≧∂≦)/。
来年は横浜にも来て頂けるようで。是非行きたいと思います!!
Shuhei
(2009-11-16 10:52)
真理子さん、角田&仙台ファーストライブ、おつかれさまでした!「爪紅のワルツ」を聴いているときは、気分は「紅の人@仙台」でした。「萩の月」のCM曲を真理子さんが歌ってることなんて、全然知りませんでしたが、フルコーラスで聴けてとてもよかったです。とっても可愛い曲ですね。宮城限定ではなく、他の場所でも聴けたらいいなと思える曲でした。次は山口、大阪、広島ですね。すばらしかった仙台ライブの余韻が後押しをして、予定していなかったフラゲーが狙える可能性のある(?)山口公演のチケットを思わず取ってしまいました(笑)。はたして、飛べる〜だろうか〜!?

◎勝手なプチ赤い人情報◎
仙台カフェ・モーツァルト・アトリエの客席は、さまざまな形や色の座席(シート)が並べられていましたが、真理子さんを正面に見ることができる珍しい席に座りました。あとで気づいたのですが、真理子さんの右手には赤のレザーシートの席が(笑)。
赤い人@大阪
(2009-11-16 23:04)
真理子さん、皆さん、お疲れ様でした。
今回もなんだか素敵なセットリストですねv
しゃれこうべと大砲〜ひそやかなうた
とか
のこされし者のうた〜水の都に雨が降る
とかの流れがいい感じ…v
萩の月のCMソングも聴きたかったです!
皆さん、牛タンも堪能されたようで羨ましい限り…。
その頃私は友人とBBQで牛タンを焼いておりました^^ゞ
たけうち
(2009-11-17 00:03)
昨日お便り届きました。ありがとうございます。自筆の返事を書きたかったのですが有名人は住所を教えてはダメなんだと諦めメールにしました。この度は遠路はるばるみちのくでのライヴを行って頂き感謝感激でした。生浜田真理子さんの歌が聴けて大満足です。夢は願えば叶うものですね。またいつかお会いできる日を楽しみに・・・綺麗な歌声で素敵な歌を私達に聴かせ続けてください。市川さんに宜しくお伝えくださいね。では お元気で・・・     追伸  当店はログハウス風ではなく本物のログハウスなんですが・・・
evans89 田中
(2009-11-22 16:02)

コメントを書く

お名前:[必須入力]
メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。