視聴コーナー
You Tube浜田真理子公式チャンネル
≫詳しくはこちら
コンサート情報
■浜田真理子 TOWN GIRL BLUE
2017/4/13(木)
Billboard Live TOKYO (東京都)
[出演]
浜田真理子/Mariko Hamada(Vocals,Piano)
服部正美/Hattori Masami(Drums,Percussions)
加瀬達/Toru Kase(Bass)
檜山学/Manabu Hiyama(Accordion)
[一般発売]
2017/2/21(火)10:00〜

■うたの女子会
浜田真理子〜畠山美由紀〜市川愛コンサート
2017/6/4(日)
高松オリーブホール (香川県)
[一般発売]
2017/3/1(水)10:00〜

≫チケットのお申込みはこちら

CD/DVDを買う
12月4日 山口情報芸術センター スタジオA[2009年ライブ記録]
ご来場ありがとうございました。

浜田真理子 mariko live in yamaguchi 「浜田音泉」
2009.12.4 at 山口情報芸術センター スタジオA

Song List

【第一部】
1.あなたへ (作詞・作曲:浜田真理子)
2.かなしみ (作詞・作曲:浜田真理子)
3.America (作詞・作曲:浜田真理子)
4.しゃれこうべと大砲(シチリア島民謡)
5.プカプカ (作詞・作曲:西岡恭蔵)
6.のこされし者のうた (作詞・作曲:浜田真理子)
7. めぐりあい (作詞・作曲:浜田真理子)
【第二部】
1.愛の風 (作詞・作曲:浜田真理子)
2.純愛 (作詞・作曲:浜田真理子)
3.教訓T (作詞・作曲:加川良)
4.ひそやかなうた (作詞・作曲:浜田真理子)
5.Love song(作詞・作曲:浜田真理子)
6.十五夜 (作詞・作曲:浜田真理子)
7.わたしたちのうた (作詞・作曲:浜田真理子)
【アンコール】
1.水の都に雨が降る(作詞・作曲:安来のおじ)
2.哀しみのソレアード 
(作詞・作曲:Zacar / Dario Baldan / Alberto Salerno / Maurizio Seimandi / Francesco Specchia / Ciro Dammicco)

尚、財団法人山口市文化振興財団が発行している情報誌「any」に浜田真理子インタビューが掲載されています。ご覧ください。
http://www.ycfcp.or.jp/pdf/any_70.pdf
2009-12-04 22:00 この記事だけ表示   |  コメント 6

コメント

本日はありがとうございました。
前から二列目の席で拝聴させていただきました。^^
 贅沢なひとときでした。。。
ライブ後にはサイン&握手まで丁寧にしていただき、
感謝です。(名刺まで受け取っていただきまして…)

またご縁がありましたら、山口にお越しくださいませ。。。
パ男
(2009-12-05 00:10)
山口、行ってきました。素敵な会場、素敵なセットリスト。そして、素敵な真理子さんの歌とピアノに聴き惚れました。行ってよかったです。もちろん、「うたかた」もフラゲーできました(赤いサインペンでサインをいただけました)。ホテルに戻ったらすぐ聴きたかったので、山口に向かう途中、近所の電気屋さんでCDプレーヤーを購入して持参しました(笑)。ノンコンセプトだからこそ、1曲1曲がストレートに自然に沁みました。ライブではまだやっていない曲もあり、新たな驚きもありました。真理子さん、素敵なライブ、素敵なアルバムをありがとうございます!

P.S.会場で隣の方(Beeさん)が声をかけてくださいました。あまりの赤さ具合に驚かれていましたが(笑)、色々お話できて楽しかったです。遭遇する機会があればいつでも気軽に声をかけていただけると嬉しいです。

◎勝手なプチ赤い人情報◎
2週間後に自分のライブも迫ってきました。1つは赤い人まるだしの洋楽ハードロックバンドで歌います(楽しいネタも仕込んでます(笑))。もう1つはJ-POPSバンドでジレを着てカウボーイハットをかぶって(笑)、まさかの?黒い人となってアコギを弾きます。真理子さんからもエールをもらったので、頑張ります!
赤い人@大阪
(2009-12-05 17:46)
昨夜はありがとうございました。
素敵なスタジオで、真理子さんの歌にどっぷり浸かり、贅沢な夜を過ごせました。
悲しくもないのに「めぐりあい」で独りでに涙がこぼれはじめ、自分でも不思議でした。体が浄化して行くかのようでした。
夫は、本当はまだホールなどの人込みへは行かないようにと主治医から言われています。免疫力が落ちているので、インフルエンザ感染など注意が必要だからです。しかし、体力もずいぶん回復し、今年看病で大変だった私に感謝の気持ちを表すにはマリコさんのライブ行きが一番だろうと判断したようです。
夫も知っている曲が何曲もあり、可愛いマリコさんと握手もできて喜んでいました。

ひとつ心残りは、直接言いたかったお孫さん誕生お祝いを言い損なったこと。緊張していたのです・・
改めまして、本当におめでとうございます!!

次回はどの地のライブでお会いできますでしょうか?
「うたかた」聴きながら、またお会いできる日を楽しみに待っています。

くんちゃん
(2009-12-06 01:15)
みなさん羨ましいです〜。
ぜひ行ってみたいです!
(2009-12-06 16:42)
お疲れ様です!
応援してます。
(2009-12-06 16:43)
真理子さん、山口ライブ、お疲れ様でした。おかげさまで、とっても素敵な時間が過ごせました。ありがとうございます。
二日過ぎましたが、真理子さんの声は、脳裏に焼き付いてて離れません。素敵すぎです!!CDを聴けばまたさらに感動してしまいます。鳥肌ものです。
しかし、真理子さんって、こ〜んなに楽しそうに唄う人なんだなぁ〜って思いました。最初は目を閉じて聴き入ってましたが(寝てませんよ!!)、途中目をあけて、真理子さんを見ると、笑顔がキラキラ溢れていて、こっちまでうれしくなってしまいました。トークもとってもおちゃめだし、私のツボにはまりまくりで、ホント笑いをこらえて聞いてましたよぅ〜。。。
握手会があるとはサプライズでした。ちっちゃくて、かわいい真理子さんとお話できて、嬉しかったです。
ところで、真理子さん、おばあちゃんになったの?こんなに若くてかわいいおばあちゃんが・・・・。びっくりしました!おめでとうございました。
追伸;私は湯田温泉に住んでますが(笑)、浜田音泉は最高でした!!浜田音泉パート2お待ちしています!!フフフ!
あっちゃん
(2009-12-06 22:47)

コメントを書く

お名前:[必須入力]
メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。