視聴コーナー
You Tube浜田真理子公式チャンネル
≫詳しくはこちら
コンサート情報
■浜田真理子 TOWN GIRL BLUE
2017/4/13(木)
Billboard Live TOKYO (東京都)
[出演]
浜田真理子/Mariko Hamada(Vocals,Piano)
服部正美/Hattori Masami(Drums,Percussions)
加瀬達/Toru Kase(Bass)
檜山学/Manabu Hiyama(Accordion)
[一般発売]
2017/2/21(火)10:00〜

■うたの女子会
浜田真理子〜畠山美由紀〜市川愛コンサート
2017/6/4(日)
高松オリーブホール (香川県)
[一般発売]
2017/3/1(水)10:00〜

≫チケットのお申込みはこちら

CD/DVDを買う
浜田真理子 2009年12月22日PARCO劇場・曲目[2009年ライブ記録]
ご来場ありがとうございました。

浜田真理子 2days live 〜わたくしごと〜
2009.12.22 at PARCO劇場(渋谷)

Song List

【第一部】

1.風の音 (作詞・作曲:浜田真理子)
2.The crow (作詞・作曲:浜田真理子)
3.America(作詞・作曲:浜田真理子)
4.しゃれこうべと大砲(訳詞:東大音感合唱研究会 作曲:シシリー島民謡)
5.ひそやかなうた (作詞・作曲:浜田真理子)
6.Love song (作詞・作曲:浜田真理子)
7.純愛(作詞・作曲:浜田真理子)

【第二部】

1.うたかた(作詞・作曲:浜田真理子)
2.恋ごころ(作詞・作曲:浜田真理子)
3.みちくさ(作詞・作曲:浜田真理子)
4.スプーン(作詞・作曲:浜田真理子)
5.早く抱いて (作詞・作曲:下田逸郎)
6.この恋をすてたら (作詞・作曲:浜田真理子)
7.哀しみのソレアード (作詞・作曲:Zacar / Dario Baldan / Alberto Salerno / Maurizio Seimandi / Francesco Specchia / Ciro Dammicco)
8.わたしたちのうた(作詞・作曲:浜田真理子)

【アンコール】
胸の小箱 (作詞・作曲:浜田真理子)
2009-12-22 22:00 この記事だけ表示   |  コメント 3

コメント

本当に久しぶりに直接お話しが出来て、嬉しゅうございました!
1年ぶりと申しましたが、お話ししたのは2年ぶりです!一昨年秋の横浜のサイン会が最後でしたから。
その間、お互いに本当に色々なことがありましたね。
今日の真理子さんの歌を聴きながら、あらためてこの2年間の日々を噛み締めておりました。
「ゆく川の流れは絶えずして、しかも元の水にあらず…」
立ち止まらずに、前を向いて歩いて行こうと思います。
真理子さん、素敵な夜をありがとうございました。明日も頑張ってください。
来年また、横浜にてMrしじみと共にお待ちいたしております。
お元気で!
ちふみ
(2009-12-22 22:35)
二日間とも ライブ聴かせていただきました!

心の奥底が 溶けていく感覚で 自分と向き合うことが出来ました


大切なものにも気付きました


新しい転機のときを迎えているところなので 進む方向も 確認出来ました

明日がある って すばらしいことだと 思いました

また お会いできる日を楽しみに 私も 成長していきます。
あい
(2009-12-23 16:50)
こんにちは真理子さん。今日(12/25)「うたかた」が届きました!明日から旅行に行くので旅のお供に間に合わないかもとやきもきしていたのですが、間に合って良かったです。良いX'mas プレゼントになりました。早速ヘビーリスニングしてますが、素晴しいアルバムですね。僕の求めている感じドンピシャでした。ありがとうございました。来年の横浜公演楽しみにしてます!!

来年が真理子さんにとって良い年でありますように。
Shuhei
(2009-12-25 11:44)

コメントを書く

お名前:[必須入力]
メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。