浜田真理子オフィシャルブログ「本日のハマダマリコ的こころII」

視聴コーナー
You Tube浜田真理子公式チャンネル
≫詳しくはこちら
コンサート情報
■浜田真理子 TOWN GIRL BLUE
2017/4/13(木)
Billboard Live TOKYO (東京都)
[出演]
浜田真理子/Mariko Hamada(Vocals,Piano)
服部正美/Hattori Masami(Drums,Percussions)
加瀬達/Toru Kase(Bass)
檜山学/Manabu Hiyama(Accordion)
[一般発売]
2017/2/21(火)10:00〜

■うたの女子会
浜田真理子〜畠山美由紀〜市川愛コンサート
2017/6/4(日)
高松オリーブホール (香川県)
[一般発売]
2017/3/1(水)10:00〜

≫チケットのお申込みはこちら

CD/DVDを買う
おはようございます。今朝は寒いです。でも鹿児島では春一番が吹いたとか。松江はまだかなあ。でも、春になると黄砂や花粉やいろいろとんでくるからたいへんですね。やっぱりマスクは用意しておきましょう。

さて、今朝はお友達のライブ情報を載せてみます。なんとノグチアツシさんと安来のおじのジョイントライブ!わははははははは。どんなことになるのやら。楽しみです。どうぞお出掛けになってねるんるん
詳細は以下のとおりです。(HPより)


「安来のおじ&ノグチアツシ ジョイントLIVE」
2/20(土) OPEN 19:00  START 19:30
場所:One Makes(米子市角盤町2-64-2幾多ビル2階・米子市公会堂横)
出演:安来のおじ&ノグチアツシ(Vocal&Guitar) 
チケット:3000円(ドリンク別)
チケットご希望の方は、公式サイト(info@backfire.cc)にメールでご予約いただくか、OneMakeに直接、電話予約(09064082822)を入れてください。
メールには、希望枚数・お名前・住所・電話番号を明記してください。
尚、チケットは発券いたしません。代金は当日、会場でお支払いください。キャンセルはご遠慮ください。
定員になり次第、締め切らせていただきます。

☆きっと楽しいライブになりますよ。よろしく〜るんるん

☆☆コメントのお返事が書けなくてごめんなさいね〜。
また今度ね〜グッド(上向き矢印)


2010-02-12 10:04 この記事だけ表示   |  コメント 3

コメント

寒いです!冷えますね!安来のおじ、さんと言えば、島根のライブのサイン会で真理子さんの次に安来のおじ、さんにサインを貰おうとしたら席を立たれたので、うちの母が「もう行っちゃうんですか?」と引き止めに行ったのを思い出しました(笑)さすが母。恥ずかしかった。でもちゃんとサインも写真も頂きました!今度の映画、一畑電車でしたか?自分の携帯にムービーで撮っておいてます わたくしの宝ものです 映画楽しみです
あかり
(2010-02-12 19:16)
 「アカシアの雨がやむとき」 です。
 音が凍ってる。
 これのどこが癒し?
 すべて、
 美しいかどうか、その一点。
 ヴェールのかげで鬼がわろてる‥‥
 
 閑話休題。
 浜田さんは落語好き。

 ── 〜はかつて「港区に生まれるのにも才能がいる」と言い放った。そのとおりだ。
 落語の精神は残念ながらそこにある。
 落語は、都市中心部以外に住んでいる田舎者が、どうしても嫌いなのだ。
 しかたがない。

 「K談社現新・2007」の一節です。
 筆者は寄席の落語を日夜浴びるように聴いている人とか。
 同じ筆者の「同・1947」も落語本で、スリリングでした。
 どうか未読でありますように。

 こんな音いつももらって、
 何もお返しできない。 

 まだまだ寒いので。
せいろ
(2010-02-13 18:27)
ものすごいジョイントですな!
どうするんだろう〜?
二部構成?いやここはやっぱり入れ代わり立ち代りでしょう!!
おもしろそう!←オイ!
たけうち
(2010-02-13 22:16)

コメントを書く

お名前:[必須入力]
メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
 
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。