浜田真理子オフィシャルブログ「本日のハマダマリコ的こころII」

視聴コーナー
You Tube浜田真理子公式チャンネル
≫詳しくはこちら
コンサート情報
■浜田真理子 TOWN GIRL BLUE
2017/4/13(木)
Billboard Live TOKYO (東京都)
[出演]
浜田真理子/Mariko Hamada(Vocals,Piano)
服部正美/Hattori Masami(Drums,Percussions)
加瀬達/Toru Kase(Bass)
檜山学/Manabu Hiyama(Accordion)
[一般発売]
2017/2/21(火)10:00〜

■うたの女子会
浜田真理子〜畠山美由紀〜市川愛コンサート
2017/6/4(日)
高松オリーブホール (香川県)
[一般発売]
2017/3/1(水)10:00〜

≫チケットのお申込みはこちら

CD/DVDを買う
オリンピック観戦(テレビで)[ハマダマリコ的こころ]
木瓜つぼみ.jpgお元気ですか?いよいよ始まりましたね。オリンピック。昨夜開会式の再放送を見てから今日もずっとテレビがつきっぱなしです(ぱなしの話)。しばらく楽しみがあっていいね手(グー)

明日から東京へ行ってCMのレコーディングをしてきまーするんるん。東京も寒そうですね。しっかりあたたかくして出掛けます。

今日の写真は昨日散歩をしているときに写したもの。木瓜のつぼみかな。キャンドルに灯がともっているみたいで素敵でしょう。

☆ひろさん、音楽の風車のテーマは55年前と同じですよ。4時間は長いですが休憩もあるようですので、のんびりやりますよるんるん

かおるさん、「Railways」どうぞお楽しみに。うちの近所がたくさん出ます(だからなに。はは)。

あかりさん、安来のおじさんライブはりきってるみたいですよ。今年も炸裂してくれるでしょう。お見せできないのが残念。

和代さん、島根の懐かしい風景を楽しんでいただければと思いますよ。中井貴一さんもお茶目な演技でいい感じです。

せいろさん、いろいろ興味深いお話ありがとうございます。落語には、ではハマダの片思いということで遠い空の下からひそかにお慕い申し上げることにします。今日はバレンタイン、想いをこめてチョコレートでも食べましょうか。

たけうちちゃん、安来のおじとノグチさんのジョイントってすごいよね〜。どんなことになるのかな〜。もしかしたらアシュラ男爵みたいになったりして。ふふ。


2010-02-14 15:27 この記事だけ表示   |  コメント 5

コメント

東京も寒いので、温かい服装でお越し下さい。
昨日、渋谷のタワーレコードへ行ったら、「うたかた」か試聴コーナーに置いてあり、目立つ位置にありました。なんとなく、嬉しくなりました。
ひろ
(2010-02-14 22:49)
耳鳴りが気になります お写真本当にキャンドルみたいですね!だんだん冬に飽きてきて、小さな春を見つけると嬉しいです 先日たくさんのふきのとうを頂きましたので、天ぷらとふき味噌に もちろん母が(笑)美味しかったです 真理子さんは都内どちらかしら 私は渋谷のライブ以降行ってません 真理子さんは価値観がガラリと変わった時期はありますか?私は変わったおかげで良かった事と残念な事があります 少しさみしい、かな?(笑)気をつけて!
あかり
(2010-02-14 23:03)
初めまして。ブログの内容と違うコメントで申し訳ないのですが、一度、お尋ねしてみたかったので今回こちらに書き込ませていただきます。答えづらければお返事は結構です。または、twitterへでも一言だけでも。独占欲や嫉妬について悩んでいます。どういうお考えがありますか。どういうこころ持ちになればよいと思いますか。このテーマで何か書いていただければ幸いです。
時の流れ
(2010-02-15 01:05)
度々すみません いま本「ジャンプ」佐藤正午 を読み終えました だらだら読んでいたままでしたが、先日の真理子さんコレクションの中の ザピアス新聞に真理子さんの読んだ本のコーナーにあったので再び読み始めたのです!本の内容も不思議ながら、こんなきっかけもミステリアス?(笑)真理子さんの感想は怖いとありましたが〜
あかり
(2010-02-15 23:32)
はじめまして、名前は今のところ、謎の大阪人にしてください。理由は、鹿児島のスピークで、マスターに付けてもらったんです。4月に来られるとスピークのブログに書いていたので、ここにたどり着きました。
実は、私も島根県には何かと縁があり。
今の仕事の原点は島根県江津市にて人生が変わったんです。
でも、浜田真理子さんを、今はまったく知りません。
どんな人なのか、どんな歌を歌ってる人なのか、
もし、もし、鹿児島に行けたら、なんとなくでいいです。
謎の大阪人を覚えておいて下さい。
予定では4月に行く事にしてます。
酒場ライブ成功お祈りします。
今も毎年島根には年2回は行ってます。
謎の大阪人
(2010-02-16 09:48)

コメントを書く

お名前:[必須入力]
メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
 
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。