浜田真理子オフィシャルブログ「本日のハマダマリコ的こころII」

視聴コーナー
You Tube浜田真理子公式チャンネル
≫詳しくはこちら
コンサート情報
■浜田真理子 TOWN GIRL BLUE
2017/4/13(木)
Billboard Live TOKYO (東京都)
[出演]
浜田真理子/Mariko Hamada(Vocals,Piano)
服部正美/Hattori Masami(Drums,Percussions)
加瀬達/Toru Kase(Bass)
檜山学/Manabu Hiyama(Accordion)
[一般発売]
2017/2/21(火)10:00〜

■うたの女子会
浜田真理子〜畠山美由紀〜市川愛コンサート
2017/6/4(日)
高松オリーブホール (香川県)
[一般発売]
2017/3/1(水)10:00〜

≫チケットのお申込みはこちら

CD/DVDを買う
おくいぞめ.jpgおはようございます。また寒い日になりました。雨の朝です。雪が降っているところもあるようですね。なかなか春になりませんね〜。三歩進んで二歩下がるですね。風邪をひいている人も多いようです。お大事にね。わたしも気をつけなくてはと思っています。

境港ライブまであと10日あまり。先週末にはノグチアツシさんと斎藤潔さんとリハーサルも行ってきましたよ。おもしろい歌が飛び出すかもしれません。どうぞお出掛けをるんるん

さて、昨日わたしは孫の100日おくいぞめのお祝いに出掛けておよばれしてきました。早いものでもう100日です。抱っこするものこわいくらいの小さな赤ちゃんも、このごろでは首もすわって泣き声にもパンチがきいてきましたよ。二卵性の双子なのですが、このごろは顔の違いがわかるようになりました。もう間違えないよ。家族の愛情をたくさんもらって育っています。どんな子供になるのかなあ。楽しみです。

☆面影橋さん、ハマ天気に入っていただけてありがとうございました。実はあれ、おがっちにもらったのです。ぜんぜんまいこも三回目がそろそろ更新になると思いますので、お楽しみに手(チョキ)

ケッケさん、風邪はいかがですか?長引いている人が多いですね。でも、気持ちが昨年より明るくなってきたとのこと、よかったですね。季節も今はまだ寒いですが、これからどんどんあたたかくなって春になりますよ。

kunoichi*さん、500円玉って結構たまるんですよね。そして、額も大きくなるので、重宝していまするんるん

人気コラーゲンさん、500円玉で旅行資金をためるっておもしろいですよね。支払う時はお札にかえておいたほうがいいとは思いますが。ふふ。

木寺昌記さん、はじめまして。コメントをありがとうございます。篠笛を吹かれるとのこと素敵ですね。福岡でのライブは、今年はまだ決定していませんが、今年の後半にでもいけるといいなあと思っております。どうぞよろしくお願いいたします。

くんちゃん、都城でお会いできますね。うれしいです。都城のミューザは素敵な酒場ですからいつものホールコンサートとはまた違った雰囲気をお楽しみくださいな。

かおるさん、温泉よかったです。なんと言っても気持ちがゆったりしますしね。名古屋、今年も行きますよ。5月の後半です。そのうち告知があると思いますので、どうぞよろしくお願いいたしまーす。

あかりさん、好きな映画って何度もみるよね。劇場でみても、DVDを買ってまたみたりね。そういうお気に入りのものがあるのっていいなと思います。自分の楽しませ方のひとつじゃないかな。

NONくん、「おべりました」。さっそく使ってくれてありがとう。でも、惜しい。そこは「おべました」なのよぅ。

奈良のお父さん。あら、三連休でお宿がとれませんでしたか。でも、松江市内にも温泉や足湯スポットはたくさんありますから、もしよかったらトライしてくださいね。お出掛けありがとうございます。「ウエルかめ」のあがた森魚さん、いい味出してらっしゃいますよね。笑顔がいいよね。

ka-kiさん、喫茶MGの40周年記念番組をごらんいただきありがとうございました。たくさんの出演者のみなさんにお会いできて楽しいイベントでした。松江で行われて、わたしもついでに誘っていただけて、ラッキーでございました。

MTのたまごちゃん、ハマ天楽しんでいただけてよかった(ありがとうおがっち揺れるハート)。「ハマクリ」は無理だろうねえ(遠い目)。

では、楽しい一週間をぴかぴか(新しい)


2010-03-09 10:27 この記事だけ表示   |  コメント 8

コメント

お〜お孫さん100日ですか・・・(可愛い!)
これぐらいが一番可愛い盛りですよね。気のせいか真理子さんの目も下がっているような・・・
子守唄はおばあちゃまの歌でしょうか・・・
将来はミュージシャン??かな?
すくすく育つといいですね。
ライブ行きたいですが、境港は遠いです・・・
いりあす
(2010-03-09 22:46)
そうか! 末はシジミジル→sweet junoですね! sweet jonoが思い出せなくてググってしまいました。マナカナを超えるでしょう!
new
(2010-03-09 23:04)
ぷくぷくほっぺがなんとも可愛いです♡
真理子さんも可愛いです♡
祖母ではなくまるでママが抱っこしてるようにしか
見えないですね。
(同世代なので真理子さんが祖母になったことに
実はショックを受けていました><)
(2010-03-10 14:09)

すみません。
ハートが変換できていないみたいで♡と
表示されてしまいました。
(2010-03-10 14:11)
わあv子供ちゃんたちかわいいー!
真理子さん系のお顔ですね。母祖母と3代に渡って似てるような。
赤い靴の靴下もかわゆいv
境港のライブも楽しみです♪ワンマンとはまた違った醍醐味が…*^^*
音源も更新されてライブに向けて盛り上がってきました!ワクワク♪
たけうち
(2010-03-10 22:26)
わ〜〜〜やっとスリーショットみせていただけましたね。
真理子さんが産んだと言ってもおかしくないぐらい
若お○○ちゃんですね。
かわゆ〜い、双子ちゃん。(あ、真理子さんも)
赤い靴の靴下にもやられました。
私も、、、お揃いのほしいです(笑)

いよいよ境港も近づいてきましたね〜♪シンフォニーガーデンは年末に娘がヴァイオリンの発表会をしたばかりです。
あの場所で真理子さんの歌が聴けるなんて夢のようです。おもしろい歌???想像膨らませながら楽しみにしてま〜す♪
ヒヨ
(2010-03-12 22:05)
真理子さんへ
真理子さん、こんばんは。お孫ちゃんたち、かわいい
ですね。真理子さんも、とっても、うれしそうで、
こちらも、幸せな気持ちにさせてもらえました。
五月の、クアトロライブの告知も、ありがとうございます。名古屋は、昨年も行って、真理子さんの歌に、会場の雰囲気に、
とっても感動したので、今年も、ぜひ、と楽しみにしていましたが、この日は都合が、つかずに、とっても残念ですが行けません。エーン・・泣・・真理子さんが、名古屋にきてくださるのに、お会いできないなんて・・
でも、他の会場の、ライブで、今年も、ぜひ、真理子さんの歌声に包まれに行きますね。楽しみにしています。境港のライブも、もうすぐですね。どうぞ、お体を、お大事に、なさりながら頑張ってくださいね・・
かおる
(2010-03-13 20:27)
初めてコメントします。
ツイッターをフォローしていただきありがとうございましたm(_ _)m
確認したときには、本当に嬉しかったです!

お孫さんはとっても可愛いですね〜
写真を拝見して12年前を思い出しました。

うちの子供も、二卵性の女の子なのです!

オムツ交換やミルクなど大変でしたが
今となっては
良い思い出です。
(カミサンは私の数倍大変だったのでしょうけど…)

その双子の娘たちも
今週の金曜日には
小学校を卒業します。
ここまで、あっという間でした。

実は今、入院中でして、金曜日には何としてでも退院したいと思っているところです。
最悪でも外出の許可をいただいて、
卒業式に出席しようかと。

お孫さんの成長がこれから楽しみですね!

これからも応援させていただきます!!
(2010-03-15 05:50)

コメントを書く

お名前:[必須入力]
メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
 
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。