浜田真理子オフィシャルブログ「本日のハマダマリコ的こころII」

視聴コーナー
You Tube浜田真理子公式チャンネル
≫詳しくはこちら
コンサート情報
■浜田真理子 TOWN GIRL BLUE
2017/4/13(木)
Billboard Live TOKYO (東京都)
[出演]
浜田真理子/Mariko Hamada(Vocals,Piano)
服部正美/Hattori Masami(Drums,Percussions)
加瀬達/Toru Kase(Bass)
檜山学/Manabu Hiyama(Accordion)
[一般発売]
2017/2/21(火)10:00〜

■うたの女子会
浜田真理子〜畠山美由紀〜市川愛コンサート
2017/6/4(日)
高松オリーブホール (香川県)
[一般発売]
2017/3/1(水)10:00〜

≫チケットのお申込みはこちら

CD/DVDを買う
おはようございます。寒いのかあたたかいのがよくわからないですね、このごろ。いかがお過ごしですか。卒業シーズンですね。ご卒業おめでとうございます。このごろは「あおげば尊し」とかは歌わないのですかね、卒業式では。いい歌だけどなあ(口づさむだけで涙ぐむ人)。

さて、いよいよ境港のライブは今週末です。いつもの仲間たちとまた音楽ができるので楽しみでわくわくしています。晴れるといいねえ。遠くからお出掛けのかたどうぞお気をつけておいでくださいませ。ライブの翌日は松江レディースハーフマラソンの日ですので、観戦もできますよん。交通規制もあるのでご注意くださいなるんるん

昨夜、FM山陰の六子ちゃんの番組にちょこっと出してもらってきました。今月のアーティストとして紹介していただいているので、御礼かたがた、ご挨拶をと思って。六子ちゃんとお会いしたのは久しぶり。べるをさんと三人でおしゃべりしてきました。楽しかったよ〜るんるん放送はライブ当日ですが、午前中、よかったら聞いてライブの勢いつけてね〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

実は双子がお泊りに来ております。たまにはゆっくりしなさいよと、このたびは娘は泊まらず帰ったので、母と二人でマンツーマンで対応しました。かわえ〜(でれでれ)。双子はぐっすり寝ましたが、ちゃんと寝てるか心配で何度も起きたので、あたくしちょっと寝不足です。と書いているところに父が来たので、子守をまかせて(老人と子供のポルカ)ブログをいそいで書いています。ずびずばーぱぱぱやーるんるん

☆たくさんコメントをありがとうございます。リクエストなどもたくさんちょうだいしております。全部にはおこたえできませんが、今後の参考にもさせていただきますよ〜手(チョキ)

いりあすさん、100日はあっという間でしたよ。子供が大きくなるのは早いですね〜。

newちゃん、スイートジュノ、わたしも久しぶりに思い出したわ。はははははははは。うちの双子は顔が違うからマナカナちゃんみたいにそっくりにはならないなあ。

純さん、わたしも祖母っていう響きにはまだなれてないですよ〜ぴかぴか(新しい)。抱っこして腕が痛いし、腰も痛いです。ふぅ〜子育てってたいへんだったのね。自分の時のことは忘れたわ〜。

たけうちちゃん、赤い靴の靴下は横浜ライブのときに、横浜の方にいただいたの。かわいいよね〜。このごろはかわいいものがいっぱいあるね。うちの娘は家にいるときはずっとランニングシャツだったけどね。わはははは。おっさんか!(たんそ)

ヒヨちゃん、娘さんバイオリンを習っておられるんですね〜。すてき。同じ舞台に立てて光栄です手(チョキ)境港でお会いできるのを楽しみにしていますよ〜。

あきらこさん、はじめまして。クアトロの日が記念日ですと!それはうれしいですね。ご都合が合って、お出掛けくださればうれしいでするんるん

かおるさん、名古屋の日にちが合わなかったですか。それは残念ですが、またどこかの町でお会いできることを楽しみにしていますよるんるん

夢の半周さん、リクエストたくさんありがとうございます。全部メモして少しずつ勉強いたしまーすぴかぴか(新しい)

よこはまのおじさん、しぶいリクエストありがとうございます。横浜の歌も、次の横浜ライブに備えてストック中であります。

雛びとさん、お体その後いかがですか。金曜日の卒業式までに間に合うといいですね〜。双子ちゃんご卒業おめでとうございます。うちの双子が小学校を卒業するのは・・・。いや、足し算はやめておこう。

NONくん、マキさんの歌はたくさん聞いて、たくさん勉強させてもらってきました。わたしの歌をきっかけに、オリジナルにもあたってもらえたらうれしいです。

鈴鹿のJUNさん、お久しぶりです。作詞をなさっているのですか。クアトロでお会いできるのを楽しみにいますよ〜。

ちふみさん、「時の過ぎ行くままに」は世田谷パブリックシアターだったかもしれません。「マイラストソング」のときだから。また何か思いつかれたら書いてくださいね。ミスターしじみにもよろしく〜。


2010-03-16 12:07 この記事だけ表示   |  コメント 2

コメント

ありがとうございますm(_ _)m 先ほど回診がありまして、卒業式の前日・木曜日に退院できるかもしれないとのことでした!金曜日はボロボロ泣かないようにしなくてはと思っているところです!おっと、カメラとビデオのチェックをしなくては!!
(2010-03-16 15:42)
六子ちゃんの『六子のだんだんブログ』に収録の様子載ってますね。先週ラジオを聴いていたら真理子さんの特集だったので、真理子さん出て下さったらいいのに・・・と思っていたので出演嬉しいです。ラジオ『M-street』は、コンサートの日の朝なので勢いつけていけますよ〜♪
ヒヨ
(2010-03-18 09:51)

コメントを書く

お名前:[必須入力]
メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
 
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。