浜田真理子オフィシャルブログ「本日のハマダマリコ的こころII」

視聴コーナー
You Tube浜田真理子公式チャンネル
≫詳しくはこちら
コンサート情報
■浜田真理子 TOWN GIRL BLUE
2017/4/13(木)
Billboard Live TOKYO (東京都)
[出演]
浜田真理子/Mariko Hamada(Vocals,Piano)
服部正美/Hattori Masami(Drums,Percussions)
加瀬達/Toru Kase(Bass)
檜山学/Manabu Hiyama(Accordion)
[一般発売]
2017/2/21(火)10:00〜

■うたの女子会
浜田真理子〜畠山美由紀〜市川愛コンサート
2017/6/4(日)
高松オリーブホール (香川県)
[一般発売]
2017/3/1(水)10:00〜

≫チケットのお申込みはこちら

CD/DVDを買う
追記:「ぜんぜんまいこ」について[ハマダマリコ的こころ]
書き忘れていました。おがっち、安来のおじ、浜田真理子でおおくりするインターネットラジオ「ぜんぜんまいこ」第三回が更新になっています。お暇なときに聞いてくださいね。第三回のテーマは「おおはいごん」。ハマダ、つぼにはまって笑いくずれております。

http://voice.will3in.jp/


2010-03-16 13:27 この記事だけ表示   |  コメント 9

コメント

「大はいごん」‥大笑いしました。
あきません、安来のおじさま。
おかしすぎて変すぎて、
もうすぐ逮捕される勢いです。
っていうかこれって、島根関係者以外で笑えるもんなのでしょうか?

真理子さん、ふたごちゃん可愛い♪
(もはや、とってつけただけのコメント↑(笑))
正宗
(2010-03-16 17:02)
「期間限定音源」聴かせていただきました。
いつものことですが、カバー曲がすっかり浜田さんの世界になっていることに関心します。
「夕凪のとき」は私の年代にとって心にしみる曲です。

こちらは今日も雪が降っています。春までもう少しです。
北のシュン
(2010-03-17 00:30)
真理子さん、突然ですが、わたくし結婚する事になりました!真理子さんとの出会いより遅い男性ですが、5年以上付き合ったと言う何もかも飽きっぽい私にはギネス的継続です(相手のおかげ80% 笑)真理子さんと出会った頃は妄想の恋愛は得意でしたが(笑)予想をかなり反した相手の方です。ちなみに予想は少しお洒落なセンスある都会の男性でした(笑)更に山崎まさよしさんには先に結婚されて悔しい?が自分が決まった後の発表で少し心に余裕あり(笑)しかし結婚が現実になると、お互い決めることやらでいやあ大変だなと思いつつ、なるべく楽しみたいです。神奈川県民から静岡県民ですよ〜。なのでしばらく真理子さんやファンの方々に会えないかもですが、ライブは横浜なら日帰り、都内でも行けるぞ〜!と考えています。自分を見失わないよう頑張ります!って本当に大丈夫か不安になる今日この頃。みねち先輩に見習おう!(恐ろしい年の差(笑)
あかり
(2010-03-17 00:38)
あかりさん おめでとうございます
きっと美しく可愛らしい花嫁でしょうね
真理子さんのライブでは
あかりさんだけでなく お母様やお姉さまもお見かけしているので なんか親戚のお嬢さんがお嫁に行くようで とても嬉しく思いました
お幸せに!
あじさい
(2010-03-17 20:42)
あじさいさん、優しいお言葉ありがとうございます。とても嬉しくて感動してしまいました。結婚式より先にお引っ越しかと思います。真理子さんのブログでわたくしごとすみません。真理子さんを通じて、感性豊かで優しい皆さんに支えられてきたんじゃないかなって思います。感謝です。これからもよろしくお願いします!
あかり
(2010-03-17 21:23)
 お久しぶりです。
 リクエストです。吉田美奈子「少しだけ」、ストーンズ「ルビー・チューズデイ」、スタンダードで「シェルブールの雨傘」、「アルフィー」、村下孝蔵「初恋」等々書ききれません。
 私事ではありますが4月からペンネームが「名古屋に単身赴任している浪花の狸」となることとなってしまいました。(めんどくさいのでしませんが)クアトロは名古屋もありですか。よしよし。大阪は5月20日。私用で大阪に帰る日・・・・・。両方行けるかな。家族も増えて幸せオーラいっぱいの「LOVE SONGS」特集、期待しています。
浪花の狸
(2010-03-18 12:36)
あかりさん、ご結婚おめでとうございます。
紀州そば
(2010-03-18 16:25)
いや〜、真理子さんのズーズー弁は本物だわ〜。。
親近感があってイイがぁ〜!
20日の境港コンサート行かさせて頂きますけんね〜!
是非、『ぜんぜんまいこ』バージョンでのMCを期待しちょりますわ。  

そーで、次回の『ぜんぜんまいこ』題目は『雪道で、さでまくれた』なんて どげですか?標準語で存在しない単語でエエだねかね?(*^_^*)

シバテン
(2010-03-18 22:21)
紀州そばさんもありがとうございます 真理子さん沢山書いてごめんなさい〜
あかり
(2010-03-19 00:38)

コメントを書く

お名前:[必須入力]
メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
 
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。