浜田真理子オフィシャルブログ「本日のハマダマリコ的こころII」

視聴コーナー
You Tube浜田真理子公式チャンネル
≫詳しくはこちら
コンサート情報
■浜田真理子 TOWN GIRL BLUE
2017/4/13(木)
Billboard Live TOKYO (東京都)
[出演]
浜田真理子/Mariko Hamada(Vocals,Piano)
服部正美/Hattori Masami(Drums,Percussions)
加瀬達/Toru Kase(Bass)
檜山学/Manabu Hiyama(Accordion)
[一般発売]
2017/2/21(火)10:00〜

■うたの女子会
浜田真理子〜畠山美由紀〜市川愛コンサート
2017/6/4(日)
高松オリーブホール (香川県)
[一般発売]
2017/3/1(水)10:00〜

≫チケットのお申込みはこちら

CD/DVDを買う
ぜんぜんまいこ収録のお知らせ[ハマダマリコ的こころ]
こんにちは。ちょいとお知らせをば。
今夜(3月23日)夜8時半ごろから、ミュージックバーバースデーにて「ぜんぜんまいこ」の収録をいたします。

*「ぜんぜんまいこ」というのは、FM山陰パーソナリティのおがっちこと小片悦子さんと、安来のおじ、それからハマダの3人でやっているゆる〜いインターネットラジオの番組です。5,6分の短い番組でこれまでに、3回の放送分があります。

↓これまでの放送が聴きたいかたはこちらから
http://voice.will3in.jp/

これまでは、スポンサーのウィル山陰スタジオで収録をしておりましたが、これからはスタジオから飛び出していろんなところへ行ってみよう手(グー)ということになり、手始めとして、普段わたしたちが部室として使わせてもらっているバースデーにて行うことにしましたぴかぴか(新しい)
もちろん、バースデイは営業中、お店のかたすみで録音するつもりです。よかったら遊びに来てくださいね。場の雰囲気にとけこんでくださって一緒に遊んでくださればうれしいでするんるん


2010-03-23 13:17 この記事だけ表示   |  コメント 2

コメント

何度か聴かせてもらいました。ほんとゆる〜い番組ですね!(笑)けどそんな番組が御3人らしい。今日からはスタジオ飛び出しての収録ですか・・・。行きたいですね・・・収録がどう行われるか興味ありますが・・・今回は我慢!また機会あれば見せて頂きます。次回も楽しみに聴かせてもらいますね。
TAN
(2010-03-23 17:48)
遅ればせながらリクエストをさせてください。いろいろ考えたのですが、QueenのSomebody to loveをお願いします。
ソロの弾き語りには向いていない気もしますが、そこは一つ真理子さんの絶妙なアレンジで…(汗
うっかりしてプレオーダー忘れてしまいましたが、今年も渋谷に行かせていただきます。
tetsu
(2010-03-24 21:14)

コメントを書く

お名前:[必須入力]
メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
 
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。