浜田真理子オフィシャルブログ「本日のハマダマリコ的こころII」

視聴コーナー
You Tube浜田真理子公式チャンネル
≫詳しくはこちら
コンサート情報
■浜田真理子 TOWN GIRL BLUE
2017/4/13(木)
Billboard Live TOKYO (東京都)
[出演]
浜田真理子/Mariko Hamada(Vocals,Piano)
服部正美/Hattori Masami(Drums,Percussions)
加瀬達/Toru Kase(Bass)
檜山学/Manabu Hiyama(Accordion)
[一般発売]
2017/2/21(火)10:00〜

■うたの女子会
浜田真理子〜畠山美由紀〜市川愛コンサート
2017/6/4(日)
高松オリーブホール (香川県)
[一般発売]
2017/3/1(水)10:00〜

≫チケットのお申込みはこちら

CD/DVDを買う
旅立ち前にみじかめに。[ハマダマリコ的こころ]
ザ・股旅.jpgおはようございます。といってももう昼ですね。「ゲゲゲの女房」を見ていました。朝、見逃してしまったので。お父さん現る!でおもしろいですね。今週はあたたかいというか暑い日が続いていますが、いかがお過ごしですか。寒い日から一転、急に夏になったようでびっくりです。


さあて、いよいよ明日からわたしもツアーに向けて旅立ちます。各会場でお会いできるみなさま楽しみにしておりますよるんるん

☆jr4mdaさん、そのせつはお世話になりました。ツイッターはじめられたのですね。おもしろいですよね〜。

浪花の狸さん、名古屋での生活、楽しんでいらっしゃいますか。名古屋弁もとびだしていますね。お仕事の調整うまくいきますように。

うさどくろさん、クラムボンはよいですね〜。わたしも長崎に行ってみたいです。もし行くとすると中学生の時の修学旅行以来だなあ。

ばんばんくん、東京生活は慣れましたか。久しぶりにまたスーツ姿が見られるのを楽しみにしていますよん。

はるさん、はじめまして。書きこみありがとうございます。ライブでお会いできるとのこと、楽しみにしています。初ライブならはりきってやらなきゃあ手(グー)

せいろさん、20年もまっていただけるとは光栄ですが、そんなに長く歌えるかしら。わはは。

やまシンくん、郁子ちゃんのようなかわいい声は出ないので、「走れコータロー」のセリフとかではだめですか?

奈良のお父さん。心斎橋でお会いできるのですね〜。気をつけてお出掛けくださいね。再会を楽しみにしています。

大阪のくもたさん、いよいよ近づいてきましたね。またお二人でお出掛けとのこと、うれしいです。大阪は雨になりそうなのかなあ。


2010-05-18 13:30 この記事だけ表示   |  コメント 13

コメント

いよいよツアーですね。
素敵な歌声につつまれる方々、羨ましいです。
道中お気をつけて!
(2010-05-18 14:01)
いってらっしゃいませ〜♪
クアトロライブ、参戦してみたいな〜。
一緒に股旅姿で出かけたい!
まずは3カ所頑張って来て下さい〜。
(昨日FM山陰の『朝ピタ』で『春の唄』かかってましたね)
ヒヨ
(2010-05-18 17:37)
真理子さん、本当にお久しぶりです・・・と言っても、もう忘れられていると思ってる小心者の2号です。

久しぶりにこちらを覗いてみました。
鹿児島行かれてたんですね。主人の実家があるため年に1回は行くんです。いい所ですよね。

7月には私の実家がある山形でライブがあるんだぁ・・・行きたいなぁ。実家には2年くらい帰ってないし。でも7月は無理なんです。
真理子さんを知って早8年。ライブに行って「私も浜田です」って名乗る野望がなかなかかないません。
でもいつかきっと・・・と思いライブ情報をチェックしてる私です。
この8年で真理子さんのCDも何枚か手に入れました。ずっと応援してました!!
浜田2号
(2010-05-18 21:00)
真理子さん、ツアーの旅は今回は参加できず残念です〜が女性の一番素敵四十代になる前に伺いたいものです 時が経つのは早いですなあ..人は変わるとわかったはずが、相変わらずミーハーで若い衆に流行っているパワースポットまでは行きませんが、御守りを若い女子にもらったり、今年ひいたおみくじ達をひそかに持ち歩いている自分って愚かだと思う今日この頃です(笑)浜田2号さん、お名前は覚えていますが私が覚えていても意味ないですね(笑)では遠い街から応援しています ちなみに村上春樹さんの1Q84は読んでいません ベタですが最初に本屋さんでIQ84だとやはり勘違いしていました IQ84って頭が良いのか悪いかも今もよくわかりませんが(笑)
あかり
(2010-05-19 00:33)
いよいよクアトロツアーが始まりますね。真理子さん、明日は無事大阪入りされますように。それにしてもとてもワクワクです。はたしてどんなラブソングが選曲されて、どなたのリクエストがジャストミートするのか!

4月から仕事で帰りが遅い日が続いていますが、ライブの日だけは何とか早帰り戦法で駆けつけたいと思っております。

◎勝手なプチ赤い人情報◎
1.赤い人リクエストはテレサ・テンさんの曲です。
2.ツアー初日の大阪は会社帰りなので、普通の人になりさがっての参加になりそうです・・・。せめて赤いバラの花でもポケットに挿しておきましょうかね(苦笑)。
赤い人@大阪
(2010-05-19 00:48)
行ってらっしゃい。くれぐれもお体には気をつけて^^
季節がちょっとばかしおかしいですからね。
ゲゲゲのアニメの主題歌を歌ってる方のライブに行くことになりました。この間真理子さんが歌ってらしたあのステージで歌ってくれるそうです。
また 真理子さんの歌を生で聞きたいなぁ・・・・。
ちょっとおセンチになりたい気分です♪
sarah
(2010-05-19 22:35)
はじめまして。夢見鳥と申します。映画「うん、何?」の予告編で流れた浜田さんの歌声にひと耳ぼれして以来、すっかり心を奪われております。22日のクアトロ名古屋が初ライブになりますが、とても楽しみです。おからだに気をつけて頑張ってください。
夢見鳥
(2010-05-20 01:13)
今宵も素敵なひと時、どうもありがとうございました、@クアトロ心斎橋。
ちょっとした都合でサイン会まで待てず帰らなければならなかったのが残念でした。
次に大阪にいらっしゃるのを楽しみにしています。
ktym
(2010-05-20 23:41)
今日は素敵なライブをありがとうがざいました!

ネタバレになるので書きませんが、「歌は知っているのに曲名を知らなかったのでむずむずしていた曲」を歌って頂いたので感動&すっきりしました。
名古屋、東京も頑張ってください!
NON
(2010-05-21 01:17)
心斎橋クワトロ。お疲れ様でした。

初めて、最前列で真理子さんのステージを見ました。

東京、名古屋がまだなので、具体的な感想は書きませんが、僕のリクエストはきっと、広島クワトロまで「お預け!!」なのだと思うことにしました。
広島クワトロ楽しみにしています。
サイン&握手。ありがとう。
奈良のお父さん。
(2010-05-21 18:43)
心斎橋クラブクアトロへ。
初めてライブを見ました。以前テレビで流れていた「純愛」その時、曲名も歌っている人も表示されていなくて一体誰の曲なのだ?とずーっと気になって、ようやくその歌声に辿りつきました。本当に素敵で素晴らしい夜でした。ありがとうございます。

また見に行きます。
よしこ
(2010-05-21 20:52)
楽しかった九州ツアーから早くも一ヶ月。もうクアトロツアーが始まったのですね。私は名古屋・渋谷におじゃましますが、楽しみにしてます。
6月の松江ライブもあるのですね。体調管理も大変ですね。くれぐれもご自愛下さい。ではでは会場にて。

追伸
名古屋駅西口から徒歩30秒にその名も「だがや」という弁当屋さんを発見。曰く「名古屋で一番安い店250円〜」
う〜ん、偶然とは言え、恐ろしいぐらいに私にピッタリ!(全く赤の他人だけど)親近感を感じます。
だがや
(2010-05-21 22:46)
大阪でのライブ、メッチャ良かったです。

情熱大陸でファンになって以来、初めての生演奏。凄く感動しました。
そして、ミニサイン会での気さくな感じで、ますますファンになりました。

これからも素晴らしい歌で僕たちを癒して下さい。
(2010-05-22 00:43)

コメントを書く

お名前:[必須入力]
メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
 
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。