浜田真理子オフィシャルブログ「本日のハマダマリコ的こころII」

視聴コーナー
You Tube浜田真理子公式チャンネル
≫詳しくはこちら
コンサート情報
■浜田真理子 TOWN GIRL BLUE
2017/4/13(木)
Billboard Live TOKYO (東京都)
[出演]
浜田真理子/Mariko Hamada(Vocals,Piano)
服部正美/Hattori Masami(Drums,Percussions)
加瀬達/Toru Kase(Bass)
檜山学/Manabu Hiyama(Accordion)
[一般発売]
2017/2/21(火)10:00〜

■うたの女子会
浜田真理子〜畠山美由紀〜市川愛コンサート
2017/6/4(日)
高松オリーブホール (香川県)
[一般発売]
2017/3/1(水)10:00〜

≫チケットのお申込みはこちら

CD/DVDを買う
名古屋きしめん.jpg雨の東京です。なんだか肌寒いですね〜。急激な気温の変化で風邪をひいてしまわないかとどきどき。気をつけましょう。秋や冬は寒いし、春も寒いし、夏は冷房で寒いし、なんだかいつも寒いなあ。

さて、クアトロツアーも心斎橋、名古屋と終えていよいよ東京へやってきました。おでかけいただきましたみなさんありがとうございました。応援もうれしく、ライブは楽しかったですぅ〜。曲名の発表などは、渋谷が終わってからいたしますのでご了承くださいませるんるん

というわけで、今はホテルの部屋で大相撲の千秋楽などを見ながらまったりゆっくりしております。明日はオフなので近場をうろちょろしてみようと思っています。

ではこれから洗濯をしたりとか、本を読んだりとか、寝たりとかしたいと思います。ではでは。

では、お約束の名古屋の新幹線ホームのきしめんの写真を載せてみます。おいしかったよ。

きゃ〜隠岐の海〜。とりなおし〜。くぅ〜〜。残念。


2010-05-23 16:17 この記事だけ表示   |  コメント 5

コメント

まりこさん、ようこそ東京へ〜!あいにくのお天気ですが、お体にお気を付けくださいませ。渋谷クアトロ、楽しみにしています♪♪♪
MTのたまご
(2010-05-23 17:16)
真理子さんへ
真理子さん、こんばんは。いよいよ、クアトロツアーも
東京なのですね。わー・・名古屋、行きたかったなあ・・でも、新幹線のホームの、きしめん、
名古屋人でありながら、まだ、食べた事ないんです。
真理子さんの、お写真見てたら、食べたくなりました。今度、挑戦してみまーす。雨で、肌寒いですよね。真理子さん、お体を、お大事に、なさってくださいね・・・
かおる
(2010-05-23 17:37)
真理子さん、
初めてのコメントです。

実は知り合いの方から真理子さんの曲を聴かせて頂いてすっかりファンになりました。

ふちがみとふなとさんのコラボライブには何度か寄せて頂いたのですが
今回初めてクアトロツアーーでソロの真理子さんの素敵な歌声と楽しいトーク
堪能させてもらいました。
私も音楽に携わる仕事をしているのですが
ピアノを触るとついラブソングの弾き語りを真似てみたり…
下手ですが癒しの時間です。
次はトレジャー、めぐりあい、わたしたちのうた挑戦してみたいなぁ〜♪

これからもずっと大切な人と真理子さんの歌を聴いていきたいので
ずっとずっと素敵な歌を歌い続けてくださいね。

東京でのライブ、
成功をお祈りしております。
いっこりん
(2010-05-23 19:49)
こんばんは。
心斎橋・名古屋とお疲れさまでした。
素敵なライブで、毎度いい気持ちにさせていただきありがとうございます^^
特に昨夜は素晴らしかったです♪
その曲を選ばれたのか!とか思って、心斎橋とも違う曲がいくつか聴けてそれもおいしさ倍増な感じでした。
渋谷ではどんな選曲になるのかな〜と思うと、行けなくても楽しみです。
少し疲れを取って臨んで下さいませ。
今週はちょっと気温も下がるようなのでお身体気をつけて下さいね。
次回はどうもぽえむに遠征できそうですv
わ〜〜〜い嬉しいナ♪
今度こそ出雲蕎麦を食べます!!!

そしていつもの皆々様、お会いできて楽しかったです。ありがとうございました。
たけうち
(2010-05-23 22:54)
おはようございます。
ツアーご苦労さまです。

心斎橋クアトロに行かせていただきました。
いつもの事ながら、またすっかり”真理子ワールド”
に魅了されてしまいました。
そして、何よりかけがえのない人と素敵な時間を
共有できたことに幸せを感じています。

次はいつ真理子さんにお会いできるのか楽しみに
しています。

明日のライブもたくさんの人を虜にされるのでしょうね
・・・
気温が変化していますので、くれぐれもご自愛くださいませ。
misabu
(2010-05-24 09:45)

コメントを書く

お名前:[必須入力]
メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
 
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。