浜田真理子オフィシャルブログ「本日のハマダマリコ的こころII」

視聴コーナー
You Tube浜田真理子公式チャンネル
≫詳しくはこちら
コンサート情報
■浜田真理子 TOWN GIRL BLUE
2017/4/13(木)
Billboard Live TOKYO (東京都)
[出演]
浜田真理子/Mariko Hamada(Vocals,Piano)
服部正美/Hattori Masami(Drums,Percussions)
加瀬達/Toru Kase(Bass)
檜山学/Manabu Hiyama(Accordion)
[一般発売]
2017/2/21(火)10:00〜

■うたの女子会
浜田真理子〜畠山美由紀〜市川愛コンサート
2017/6/4(日)
高松オリーブホール (香川県)
[一般発売]
2017/3/1(水)10:00〜

≫チケットのお申込みはこちら

CD/DVDを買う
青汁を飲みながら[ハマダマリコ的こころ]
たこやき.jpgコーヒーフロート.jpgおはようございます。またまた雨の東京から。今日はオフなのでうれしくて(?)早く目覚めました。ゲゲゲを見て朝食をとり、さっきまで部屋のそうじをしたり、洗濯をしたりしてやっと落ち着いたのでいただいた青汁を飲みながら(ははは〜)今日はゆっくりお返事など書いてみようと思います。家では家事は母にまかせきりでちっともしないのですが、旅先ではしかたなくそうじも洗濯も慣れない手つきでしています。あとで山へ芝刈りにも行きます。というのはうそですけど。

さて、今日の写真は大阪と名古屋の写真から。差し入れにいただいた「たこ焼きイン大阪」や「コメダ喫茶店(でしたっけ?)イン名古屋」の敏腕マネージャーとか載せてみました。すごいコーヒーフロートで驚いて思わず写真を撮ってしまったという次第です。フロートすぎるでしょう。

これからまだ雨が降り続くみたいですが、少し窓の外が明るいような気もします。東京は人がいっぱいだなあ。まつり?というわけで、明日は晴れるといいですね。渋谷クアトロへのお出かけお待ちしておりますよるんるん

☆あまがえるさん、ツアー楽しんでいますよ。どうもありがとうございます。そちらは今日は少し気温が上がったようですね。

ヒヨちゃん、FM山陰でかけてもらったとのこと、うれしーわー。いつか一緒に股旅しましょう。

浜田2号さん、お久しぶり!もちろん覚えていますとも。いつも大相撲の時期になると2号ちゃんとともに相撲博士は元気かななんて思ったりしていましたよ。最近のいちおしはどの力士ですか?またちょくちょくこちらへも遊びに来てね。

あかりちゃん、1Q84わたしもまだ読んでいません。いつかゆっくり読もうと思っていますが、なかなか「いつか」がこなくて。でもきっと読むつもり。

赤い人@大阪さん、続けてお出かけありがとう。大阪ではお仕事帰りだったので「やや赤い人」でしたね。わはは、その分名古屋で炸裂していましたね。いつもありがとう。

sarahさん、先日はありがとうございました。またおセンチメートルになりたくなったらいつでもおいでくださいね。

夢見鳥さん、「うん、何?」をごらんになっていたのですね。ありがとうございます。錦織監督の「レイルウエイズ」も公開です。こちらも出雲の風景が満載で素敵ですよぅ〜。

まこちゃん(米子)、ぽえむのライブのお知らせ、あわてていたので、チャージを書くのを忘れていました。どうもありがとね〜。

ktymさん、お会いできず残念でしたね。でもお忙しいところお出かけありがとうございました。また今度、お顔を見せてくださいね。

ゆきさん、初めてのライブ楽しんでいただけましたか。ありがとうございました。エミさんにもよろしくね〜揺れるハート

NONくん、いつもありがとう。そういえば、このたびのツアーの舞台監督さんも「知らないはずなのに全部歌えてしまった」という歌があったとのこと。不思議ですね。あ、それと話が変わるけど、「ラジオ体操第4」笑いました。あれ、無理だよね。あはははは。

奈良のお父さん。お出かけありがとうございました。また広島でお会いできるのを楽しみにしています。6月の試験がんばってくださいね。

よしこさん、たどりついてくださってありがとうございます。そしてこれからもどうぞよろしくお願いいたしますかわいい

だがやさん、250円のお弁当!やっすー。わたしにぴったりですね。あははは。敏腕くんは、デパ地下のお弁当は夕方になると安くなると力説していました。

れいこさん、え。木村庄之助さん?そうなのですか。ぜんぜん知りませんでした。今度桜井さんにお会いしたらおたずねしようと思います。

しゅぅさん、お出かけありがとうございました。かわいらしいドレスがとても似合ってましたね〜。また来てねぴかぴか(新しい)

b-talkさん、ライブにおいでいただきありがとうございました。わたくし「Ms.きさく」なので(なにそれ)、またいつでも声をかけてくださいね。

せいろさん、いつぞやはありがとうございました。ひと目お会いしてお礼が言いたかったのですが。またぜひお出かけくださいねるんるん

あじさいさん、素敵なお母様をお誘いくださってありがとうございました。そして名古屋にも続いてのお出かけ感謝感激です。

MTのたまごちゃん、やっと東京まで上ってまいりました。寒いね〜東京は。明日はどうぞよろしくお願いしま〜す。

かおるさん、ホームのきしめん、とてもおいしいですよ。うちの敏腕くんは以前は2杯食べていましたが最近は1杯で2玉というのができてそれを喜んで食べていましたよ(おいなりさんもつけて)。またお会いできる日を楽しみにしています。

いっこりんさん、お出かけありがとうございました。「Love Song」を歌ってくださっているとのこと、うれしいです。ありがとうありがとう。ほかの歌もまたどんどん歌ってやってくださいねるんるん

たけうちちゃん、松江までお出かけくださるのですね〜。ありがとう!お待ちしています。ぽえむは小さなお店ですが、お客様との密着度満点(きゃ〜)。桜井さんとの共演、ハマダもとても楽しみにしています。素敵なライブになるようがんばります。

misabuさん、初めてのライブ、楽しんでいただけましたか。ありがとうございました。かけがえのない方にもどうぞよろしくお伝えくださいな。

☆☆というわけで、つらつらとお返事を書いてみました。長くなってごめんなさい。一反木綿だと思ってご勘弁くださいませ(意味はわからないけど)。

ではでは。また明日お会いしましょう。はば、ないすでい!手(パー)


2010-05-24 11:00 この記事だけ表示   |  コメント 7

コメント

ようこそ東京へ。・・・って、私が東京を持っているわけではありません(笑)。

雨ですね〜、でも明日はなんとか上がるのかな?
もし明日も雨なら、安来のおじさんの雨の曲を歌ってくださいまし。
お願いいたします。
まる む
(2010-05-24 15:10)
来年はコーヒーフロートにしてみようかな…。
でもすごそうなホットサンドなピザトーストもあったですよ!空腹だったら挑戦したかった(笑)

ぽえむ楽しみにしてます〜*^^*
セッションとか楽しみ!
渋谷も素敵なライブになりますようにー。
たけうち
(2010-05-24 21:25)
真理子さん、青汁飲んで渋谷頑張って下さい 残念ながら仕事しながら応援しています!青汁飲んだことありませんが、種類沢山あるみたいですね 美味しいなら飲みたいな(笑)私は最近ヨーグルトです
あかり
(2010-05-24 22:55)
はじめてコメントさせていただきます。

明日、行きます!


もうずっと聴きに行かせてもらってます。いつも音楽の幅を広げてもらっています。

一度でいいから、失恋ブルースをききたいな、と思っていました。もし、お気が向いたら幸いです。

たいと
(2010-05-24 23:52)
名古屋クラブクアトロ、夢のようなひとときをありがとうございました。一曲目からずっと真理子さんの声が心にじんわりしみて涙がでそうになりました…また名古屋に来て頂けるのを首を長くして待っています!500マイル、骨董屋は初めて聴かせていただきましたがとても印象的でした。CDに収録されていないようで残念…また聴きたいです。
夢見鳥
(2010-05-25 01:57)
名古屋のコンサートへ友達二人とゆきました。とても落ち着いた気持で聞かせてもらったのが、心に残っています。一曲一曲に込められた真理子さんの思いをうかがって、また世界が拡がって行く気がしました。今朝鈴鹿は晴れています。東京はどうですか?お体に気をつけて。素敵なツアーが続いてゆきますようお祈りします。
鈴鹿のJUN
(2010-05-25 07:21)
心斎橋クワトロ、拍手が少し早目で残念に思いました。三、四曲目くらいからは“また来るぞまた来るぞ”と気になって‥。
浜田さんの歌は音消えても聴いてる‥、そんなとこあるでしょ?(聞こえんけど鳴っちょる?)。拍手のころあいは微妙です。
あの晩は浜田さんすごく集中されてたようで(生意気言ってスビバセン)、なおのこと残念でした。
そんな気持ち抱えてましたので終演後のあいさつは失礼しました。
来年心斎橋がまたあんな調子でしたら、××さん、ステージ袖からアツアツのたこ焼きぶつけたってくださいね。
せいろ
(2010-05-29 22:04)

コメントを書く

お名前:[必須入力]
メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
 
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。