浜田真理子オフィシャルブログ「本日のハマダマリコ的こころII」

視聴コーナー
You Tube浜田真理子公式チャンネル
≫詳しくはこちら
コンサート情報
■浜田真理子 TOWN GIRL BLUE
2017/4/13(木)
Billboard Live TOKYO (東京都)
[出演]
浜田真理子/Mariko Hamada(Vocals,Piano)
服部正美/Hattori Masami(Drums,Percussions)
加瀬達/Toru Kase(Bass)
檜山学/Manabu Hiyama(Accordion)
[一般発売]
2017/2/21(火)10:00〜

■うたの女子会
浜田真理子〜畠山美由紀〜市川愛コンサート
2017/6/4(日)
高松オリーブホール (香川県)
[一般発売]
2017/3/1(水)10:00〜

≫チケットのお申込みはこちら

CD/DVDを買う
昨夜は盛岡でのライブにお出かけいただきましてありがとうございました。昨夜も冷えましたねー。でも二度目の盛岡、楽しい夜でした。今日の盛岡も最高気温がマイナス2度でしたねー。わはは。ホテルをチェックアウトして、ランチを食べてから仙台へ向かいました。さよなら盛岡〜また会う日まで手(パー)

今回のツアーは車で移動しておりますので、思えば青森空港から山形までかなりの距離を走るわけですが、高速道路道路の除雪はみごとなものですねえ。やはり雪国ならではのことですね。盛岡から仙台への道のりは初めは雪がなく、それから北上あたりで吹雪になって、それから前沢を過ぎたあたりでものすごくきれいな青空が顔を出したりしてああ東北は広いのだと改めて思いました目

さて、仙台に到着しております。こちらも雪はないみたいです。風はつめたかったけれど、今はホテルの部屋に入って大相撲を見ております。隠岐の海がんばれー!手(グー)明日のライブのお出かけお待ちしておりまーす。

☆朧月夜さん、ようこそのお出かけありがとうございました。手術も成功なさってよかったです。歌を歌うくらいしか取り柄がないわたしに、ありがたいコメントをいただいてわたしの方こそがんばらねばと力をもらいました。昨夜はお会いできませんでしたが、いつかお会いできる日を楽しみにしております。


2011-01-20 16:41 この記事だけ表示   |  コメント 1

コメント

仙台でのライブ、歌もさることながら楽しいおしゃべりで楽しませていただきました。
ありがとうございました!
指圧の心は母心・・・
浪越徳治郎(ジェット波越)でしょうか?

知人の薦めでよく浅川マキを聞いていたんですが、今日の「夜が明けたら」はグッときました。そのほか失恋や別れなどの重い歌詞の曲を、サラッと歌われている印象を受けました。
そこが「明らめ」の境地なのでしょうか?
そんなところにブルースを感じた私です。

仙台でまたお会いできることを、大黒様にお祈りしております。
まだまだ寒いので、風邪などひかぬようお気をつけください。

ありがとうございました!
マサオ
(2011-01-21 22:02)

コメントを書く

お名前:[必須入力]
メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
 
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。