浜田真理子オフィシャルブログ「本日のハマダマリコ的こころII」

視聴コーナー
You Tube浜田真理子公式チャンネル
≫詳しくはこちら
コンサート情報
■浜田真理子 TOWN GIRL BLUE
2017/4/13(木)
Billboard Live TOKYO (東京都)
[出演]
浜田真理子/Mariko Hamada(Vocals,Piano)
服部正美/Hattori Masami(Drums,Percussions)
加瀬達/Toru Kase(Bass)
檜山学/Manabu Hiyama(Accordion)
[一般発売]
2017/2/21(火)10:00〜

■うたの女子会
浜田真理子〜畠山美由紀〜市川愛コンサート
2017/6/4(日)
高松オリーブホール (香川県)
[一般発売]
2017/3/1(水)10:00〜

≫チケットのお申込みはこちら

CD/DVDを買う
昨夜は仙台ライブへお出かけありがとうございました。楽しかったですねー黒ハート打ち上げもまた盛り上がりました。ごちになって、どもども。すっかり仙台が地元みたいな顔をして街中を闊歩しておりますが、一人厚着。どこへ行っても町一番の厚着。わははは。仙台は気温は松江とさほど変わらないように思えますが、時折吹く風がつべたいの。顔の水分が全部飛んでしまいそうなので、ほんとは目出し帽をかぶりたいところですが、それもなんだかね〜わーい(嬉しい顔)

さて、この大寒ツアーもあと一回のライブを残すのみとなりました。今日はこれから山形へ向かいまーす。山形は雪が多いのですよね。お出かけにはくれぐれもお気をつけて。お会いできることを楽しみにしていますよるんるん


2011-01-22 10:59 この記事だけ表示   |  コメント 4

コメント

まりこさん、大寒ツアーおつかれさまです。
遠征なかなかかないませんが、
いつの日かまたお目にかかることを楽しみにしております。
このたびはいつものごとく念参加(笑)で。えいっっ!!!
MTのたまご
(2011-01-22 11:58)
真理子さん、耐寒ツアーお疲れさまでした♪寒さは大変だけど、きっと脂の乗ったお魚やらご馳走を山盛り召し上がったのかなーいいなーと思っています。東北まで、ツアーには行けなかったのですが、大阪でも雪が横から舞っていた日に友達と3人で真理子さんのCDコンサートをしました。ショウガをたっぷり入れたミルクティのみながら聴いていて、ほっこりしました。この歌の「私」はコノアトどうなりはったんかなーと、盛り上がりました。むちゃ楽しかったです。昔恋バナやら、今恋バナやら…。長いこと生きてると、それぞれ色んな事あるね〜と。松江も、まだまだ雪ですね、また風邪などひかれませんように♪
エバママ
(2011-01-22 16:21)
いよいよラストスパート!
頑張ってください!
NON
(2011-01-22 18:56)
今日の山形公演、お疲れ様でした。
そして、東北ツアーお疲れ様でした。
山形はたくさん雪が積もっていて、さぞ驚いたことと思います。
あ、あと、山形でも実は萩の月、買うことができるんですよ☆
いつか、真理子さんの曲聴きながら、萩の月、腹いっぱい食べたいと、今日のトークを聴きながら思いました(*^_^*)
また、山形さきてけろ〜(来てくださいね)
待ってるがらよ〜♪
べる〜にゃ
(2011-01-23 21:05)

コメントを書く

お名前:[必須入力]
メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
 
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。