浜田真理子オフィシャルブログ「本日のハマダマリコ的こころII」

視聴コーナー
You Tube浜田真理子公式チャンネル
≫詳しくはこちら
コンサート情報
■浜田真理子 TOWN GIRL BLUE
2017/4/13(木)
Billboard Live TOKYO (東京都)
[出演]
浜田真理子/Mariko Hamada(Vocals,Piano)
服部正美/Hattori Masami(Drums,Percussions)
加瀬達/Toru Kase(Bass)
檜山学/Manabu Hiyama(Accordion)
[一般発売]
2017/2/21(火)10:00〜

■うたの女子会
浜田真理子〜畠山美由紀〜市川愛コンサート
2017/6/4(日)
高松オリーブホール (香川県)
[一般発売]
2017/3/1(水)10:00〜

≫チケットのお申込みはこちら

CD/DVDを買う
春は名のみの風の寒さよ[ハマダマリコ的こころ]
君ら、部屋ちらかしたわね。.jpg
おはようございます。霧が立ち込める松江の朝です。今日はお天気がよさそうです。でもまだ寒いわ〜。まだ薄着は無理ですが厚いコートもなんだかなあ。着るものに困りますねえ。いかがお過ごしですか。風邪もまだはやっているみたいですね〜。気をつけましょう。この時期は空気が乾燥していて困ります。うるおい、と書いて壁に貼ってみる、そんな今日このごろです。

さて、「マイ・ラスト・ソング」近づいて参りました。久しぶりの世田谷、楽しみにしております。お会いできるみなさんどうぞよろしく。あ、それと、急遽イベントに参加することも決まりました。「マイ・ラスト・ソング」のちょうど翌週から同じく世田谷パブリックシアターで始まる美空ひばりフェスの初日にちょこっと出ます。今年は「ひばりイヤー」とのことで、フェスでは、ゆかりのみなさんが多く出演されて、歌や映画やトークなど、さまざまな催しが日替わりで行われるそうです。わたしは、初日で歌の会の巻。共演の皆様方が、豪華でビッグなみなさんなので、ハマダは楽屋でどのように過ごしたらよいのかと(そこ?)どきどきしちょります。こちらもどうぞお出掛けくださいませ〜揺れるハート

カメラ写真は久々の登場、まごっち。だいぶ大きくなりました。たまに歩いています。

☆コメントいつもありがとうございます。
た○ま○さん、パブリックシアター、素敵なところですよね〜。久しぶりにお会いできることを楽しみにしております。

熊谷修一さん、少しずつ春は近づいていますが、尾花沢の雪はいかがですか。先日はありがとうございました。文翔館の議場ホールの歴史あるたたずまい、とても好きです。

麻美さん、そういえば去年の今頃は横浜でコンサートをしていました。ものすごく晴れ渡っているのに海風がとても寒かったことを思い出しました。また行きますね。

かおるさん、お元気ですか。「マイ・ラスト・ソング」は不定期開催ですが、ぽつぽつとやらせてもらっています。いつかタイミングが合うといいですね。

あかりちゃん、帽子はいつもかぶっていると出かけるときにないとなんだか頭が裸みたいな気持ちになって(紳士か!)よくかぶっています。あたまがぬくぬくでついでに耳もあったかだからいいのよ〜。

雄一郎さん、ついに!海を越えて北海道。ハマダもとても楽しみにしています。ご家族のみなさんにお会いできることを楽しみにしております。

めけさん、札幌は雪祭りですね。夢にまで見てくださってありがとう。春といっしょに札幌へ出かけたいと思いまーす。

ではでは、楽しい一週間を!るんるん


2011-02-07 09:40 この記事だけ表示   |  コメント 3

コメント

かわいい〜♪×2
ついついほっぺをツツきたくなります。
どうしてこんなに可愛いのかよ〜♪って歌いたくなりますね(笑)。本当、子供は宝物です。

さて、今週末、世田谷パブリックシアター楽しみにしています。まだ東京も寒いし、風邪ひきさんが多くいますのでマスク&暖かくして来て下さいね。ではまた。

★それはそうとひばりフェスは凄い面子ですね。ちょっと高いけれど行ってみようかな(ひやかしに)。
ばんばん
(2011-02-07 23:36)
いやん♪双子ちゃんかわいいvvv
そろそろあんよしてますか?うちはやる気なし!です(笑)
姪が1年3ヶ月歩かなかったので、身軽で運動神経もいいはず(思い込み)のちびこもやはり血を引いてるのねという感じです。

ひばりフェスは本当に豪華な出演人ですね!
聴いてみたい!
この連休はまた寒くなるようなので真理子さんも風邪など召されませんように。
(私が言っても何の説得力もありませんがA^^;)
たけうち
(2011-02-08 21:24)
かわゆすぅぅ・・・

マイスキー(チェロバイオリニスト)は、子供が生まれたときに。
ララビー(ワラビーじゃないです。)と名前をつけて
子守唄となずけたんですけど。
そして、子供のために弾いた曲が アルバムになりましたが。

子守唄企画はないんでしょうか?
と、、いきなりな質問だったりして・・・

ずっと、寝る前にあなたに曲を聴きながら寝ているわけですが、、『純愛』の曲の間で、眠りに落ちた時などは、、もう、、目覚めないんじゃないかと・・
いえ、、この曲は。大好きですが。。

子守唄特集でもいい。。聞きたい。。
そんな、とかげでした。


とかげ
(2011-02-09 00:12)

コメントを書く

お名前:[必須入力]
メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
 
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。