浜田真理子オフィシャルブログ「本日のハマダマリコ的こころII」

視聴コーナー
You Tube浜田真理子公式チャンネル
≫詳しくはこちら
コンサート情報
■浜田真理子 TOWN GIRL BLUE
2017/4/13(木)
Billboard Live TOKYO (東京都)
[出演]
浜田真理子/Mariko Hamada(Vocals,Piano)
服部正美/Hattori Masami(Drums,Percussions)
加瀬達/Toru Kase(Bass)
檜山学/Manabu Hiyama(Accordion)
[一般発売]
2017/2/21(火)10:00〜

■うたの女子会
浜田真理子〜畠山美由紀〜市川愛コンサート
2017/6/4(日)
高松オリーブホール (香川県)
[一般発売]
2017/3/1(水)10:00〜

≫チケットのお申込みはこちら

CD/DVDを買う
おはようございます。あれよあれよという間にツアーが始まり、ただいま名古屋に来ております。おひさまの光が窓から差し込んでいます。今日は晴れそうです晴れ

さて、まずは高松オリーブホールへお出かけのみなさまありがとうございました。初めての高松、ライブに讃岐うどんに地元のみなさんとのおしゃべりに、楽しい時間いっぱいでした。ハマダは商店街が好きなので、オリーブホールの近辺の商店街、わくわくしたわよ〜。kさんお世話になりました。これをご縁に今後ともよろしくお願いしますね。

翌日は大阪への移動でした。同行したスタッフが別件で早朝に高松を発たねばならず、さて電車で行くかバスにしようかと迷っていたら関西からお見えになった方がご親切に車で送ってくださるということで、調子に乗ってスタッフの荷物まで積んで大阪入りしました。生まれて初めての明石大橋をみました。きれいね〜。淡路島大きいわね〜。とか言いつつ、時に爆睡、時に女子トークであっという間に大阪へ。yさんお世話になりました黒ハート

翌日、心斎橋のクアトロからクアトロツアーがスタートです。このたびは、Mariko plays New Songs ってなわけで、新曲や未発表の曲をたくさん持ってのどきどきツアーです。おなじみの曲がないかもしれないので、楽しんでいただけるか不安でしたが、さすがは大阪のみなさま、盛り上げてくださいました。ありがとうございましたキスマーク。この心斎橋のクアトロはビルの老朽化ということで、9月いっぱいで取り壊しになります。とてもすきなライブハウスでしたが、わたしはこの日が最後になりました。2006年から毎年お世話になった場所なので、お名残惜しや。あの落書きだらけの楽屋がとても好きだったよ〜。ありがとうございました。

ライブの翌日は松江のお友達が経営しているマクロビオティックのカフェに行ってランチをしました。実はここのオーナー夫妻は以前松江でビーハイブというお店をなさっていて、わたしは若い頃、よくぐじゃぐじゃたむろっておりました。今はご夫婦でマクロビオティックの学校の講師もなさっています。今は先生だけど、マスターに久しぶりにお会いしてとても懐かしかったです。楽しいお話も聞けて、喜びました。

行く先々でいろいろな方と出会えるのがツアーの楽しみです。さー、今日はここでライブです。どんな方にお会いできるでしょうか。5時、という微妙な開演時間ですが、よろしければお出かけくださいね。ハマダ、一生懸命歌います。

☆エバママさん、コメントありがとうございます。2度のお出かけ感謝です。渋谷で会いましょうね。

sizuruさん、高松ではありがとうございました。ネット上では10年来の友達ですが、このたび初めてお会いできて感激でした。ありがとう。また松江にも遊びに来てくださいね。

夢見鳥さん、パルコでお仕事ですか。1部は間に合いませんか。そうですよね、5時からだから。ごめんなさいね。ほんならちょっとあとでパルコをうろちょろしてみようかな(笑)。

冨田久美子さん、こないだはお忙しいところ突然、お店におじゃましてしまってすみませんでした。ブログも拝見しました。ありがとうございました。近藤ようこさんの漫画から抜け出てきた人のようだねえ、素敵なだねえと同行の友達とうっとり話しておりました。またお会いしたいでするんるん

ユウキさん、松山から、遠いところをありがとうございました。いつか松山にもうかがえればと思います。

ボンさん、チケット余っちゃったんですか。では、2倍楽しんでくださいね。わたしも2倍がんばります。

それでは、名古屋のみなさん、のちほど。そして、楽しい日曜日をお過ごしくださいな。

あ、そうそう、ぜんぜんまいこ「ちょっこーがなかい」が更新になっています。よかったら聞いてねん。


2011-04-24 08:29 この記事だけ表示   |  コメント 2

コメント

真理子さん
渋谷クアトロ、姉と伺います
真理子さんのライブは何年ぶりかしら?
ご無沙汰しちゃったなあ・・・
姉もとても楽しみにしています

新曲はいったいどんなかな?!
ルンルン!!!
あかり
(2011-04-25 17:32)
浜田さん、はじめまして。名古屋のライブにお邪魔しました。伺うのは今回で3度目です。楽しくてあたたかくて、時間が経つのがあっという間でした。
「腰の低い位置に〜」いいですね〜。ツボにはまってしまいました。ぜひ今夏の航空会社のキャンペーンソングに使われてほしいです。
これからも名古屋を見捨てず、1年に1回だけと言わず、たくさん歌いに来てくださいね。お待ちしています。
にの
(2011-04-25 22:10)

コメントを書く

お名前:[必須入力]
メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
 
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。