浜田真理子オフィシャルブログ「本日のハマダマリコ的こころII」

視聴コーナー
You Tube浜田真理子公式チャンネル
≫詳しくはこちら
コンサート情報
■浜田真理子 TOWN GIRL BLUE
2017/4/13(木)
Billboard Live TOKYO (東京都)
[出演]
浜田真理子/Mariko Hamada(Vocals,Piano)
服部正美/Hattori Masami(Drums,Percussions)
加瀬達/Toru Kase(Bass)
檜山学/Manabu Hiyama(Accordion)
[一般発売]
2017/2/21(火)10:00〜

■うたの女子会
浜田真理子〜畠山美由紀〜市川愛コンサート
2017/6/4(日)
高松オリーブホール (香川県)
[一般発売]
2017/3/1(水)10:00〜

≫チケットのお申込みはこちら

CD/DVDを買う
ゴールデンウイークが終わって今日からまたいつもの生活ですね。どんな連休でしたか。どこかへ行かれた方、どこへも行かなかった方、また東北へボランティアに出かけられた方もあるかもしれませんね。どんなお休みだったのでしょう。わたしはツアーから帰ってからは家にいて、孫の子守りをしたり、友達と会ったり、体のメンテをしたりしていました。

さて、明日は東京へ行ってCMの録音をしてきます。あ、CMといえば、3月に録音した月桂冠のCMが放送されているそうですね。わたしはまだ見ていませんがいろんな方から見たよと連絡をいただきました。明日の録音はまた別のものですが、うまく行くといいなと思っています。

帰ってきたらラジオに出演します。
5月16日お昼の12時半からNHK第一、FMの番組「ここはふるさと旅するラジオ」に出演いたします。島根県立美術館での公開生放送ですので、月曜日ですがお近くの方で都合のつく方はどうぞお出かけくださいませ。ラジオも聞いてくださいね。よろしくよろしく〜るんるん

本季刊山陰20号が発行になり、いつものようにエッセイ「ためいきのいろ」を掲載していただいています。このたびは以前ブログにも書いた「けんやのこと」にその後を書き足しての掲載です。よかったらごらんくださいね。通販もできます。お問い合わせは季刊山陰まで。

☆ヤガさん、9年前になりますか。まあ、月日のたつのは早いこと。でも思い出して出かけてくださってありがとうございました。

ケンさん、「待ってました!」のお声とても喜びました。一年に一度ですが、楽しみにしてくださることとても嬉しいです。今年は念願のひつまぶしも食べることができてうれしさも倍増。ご夫婦でのお出かけもうれしいことです。来年のネタさがし、がんばります。

双子ママちゃん、お久しぶりで、キョトンとしてしまってごめんなさい。とても美しく大人になられていて一瞬わからなかったのですわーい(嬉しい顔)。なおこもりうた、歌ってあげてね、双子ちゃんに。また会いましょう。

あかりちゃん、あら、ほめてくれてありがとう。最近は横浜でのライブ、ちょっとごぶさたしてますね。また横浜であいたいですね。

愛さん、連休中のお仕事、お疲れ様です。忙しかったですか。お休みにはゆっくり休んでくださいね〜。

うるちゃん、インタビューありがとうございました。みんなであんまり楽しく聞いてくれるものだからつい調子に乗って長話になってごめんなさいね。でも、素敵な冊子ができてうれしいです。また女子会しましょうねキスマーク

冬のオルカさん、先日はわざわざありがとうございました。というか、お仕事のタイミングとうまく合ってよかったですね。うれしい言葉をたくさんありがとうございました。またどこかの街でお会いしましょう。

ではでは。
月曜日はだるだる星人ですが、がんばりましょう。東京、行ってきまーす。


2011-05-09 12:47 この記事だけ表示   |  コメント 5

コメント

今年のGWは天候に恵まれて良かったです。
前半は、松江城の「あっぱれ舞台」、三連チャン。
シマネ健バンド、最高でした。

5/3,4,5は、合唱の催しの三連チャン。
お手伝いの合間に、受講したりしました。
これから定演、全国コンクールに向けて練習です。

5月16日、時間作って、行きますよ!
楽しみです。
よちゃん
(2011-05-09 17:34)
あはは・・・
先のコメントで、名前が 「よちゃん」 になっていました。
正しくは、「よっちゃん」 です。ごめんなさい。
よっちゃん
(2011-05-09 17:37)
季刊山陰20号、注文させていただきました。
「けんやのこと」は昔うりさんのファンサイト(!)でよみましたが、もうまくなったので・・・

月桂冠のCM、テレビを殆ど見ない僕としては難しいですが、是非見たいと思っています!
NON@くんと呼んで(笑)
(2011-05-09 19:19)
今回のCM録音、かなり気になってます。。。

県立美術館での公開生放送〜!!前回のロビーでのライブには急遽行けなくなったので、すごく残念な気持ちでいたのですが、、、今回は行きたいと思ってます!!
しばらく真理子さんの歌声は聴けないと思っていたので真理子サン自らの告知に喜んでいます♪
ヒヨ
(2011-05-10 10:19)
渋谷クアトロでの余韻を今日までずーっと引きずっています。帰り、夫がCDを買って帰ろうという言葉が遠くに聞こえるほど、私の頭の中では真理子さんの歌声がリフレインされていました…もうどうしようもないです…やっと目が醒めたような今です。さっきネットで注文しました。眠れぬ夜には子守唄にして眠ります。真理子さんに出会えたドラマに感謝し、また歌ってくださり更に感激しました。長い長い夢でした。13日に45になります。その日までに届くといいな。自分へのプレゼントにしました。素敵な夜をありがとうございました。
ひろこ
(2011-05-11 01:13)

コメントを書く

お名前:[必須入力]
メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
 
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。