浜田真理子オフィシャルブログ「本日のハマダマリコ的こころII」

視聴コーナー
You Tube浜田真理子公式チャンネル
≫詳しくはこちら
コンサート情報
■浜田真理子 TOWN GIRL BLUE
2017/4/13(木)
Billboard Live TOKYO (東京都)
[出演]
浜田真理子/Mariko Hamada(Vocals,Piano)
服部正美/Hattori Masami(Drums,Percussions)
加瀬達/Toru Kase(Bass)
檜山学/Manabu Hiyama(Accordion)
[一般発売]
2017/2/21(火)10:00〜

■うたの女子会
浜田真理子〜畠山美由紀〜市川愛コンサート
2017/6/4(日)
高松オリーブホール (香川県)
[一般発売]
2017/3/1(水)10:00〜

≫チケットのお申込みはこちら

CD/DVDを買う
おはようございます。全国的に梅雨が明けましたね晴れ。暑いわー。今朝はなんだか早く目が覚めて、朝からメールを書いたりしてごそごそしています。少々夏ばて気味なので、夜は早く寝ないとだめですね〜。いかがお過ごしですか。暑いのでついつい冷たいものを飲んだり食べたりしてしまいますが、夜、お風呂に入ると意外と体が冷えてるなあなんて気づいたりします。みなさまもご自愛くださいねぴかぴか(新しい)

P1020116.JPGカメラ
写真は都城での病院コンサートの様子です。たくさんお集まりいただきました。ありがとうございました。お大事になさってくださいね。

イベント「マイ・ラスト・ソング」のイベントも近づいてきました。告知にもありますように、8月のうちに山口、金沢、富山で4公演行います。お近くの方はぜひお出掛けくださいませ。

☆ヒヨちゃん、いつもありがとうございます。今年は県民会館で11月にやります。告知はまだですがよかったらお出掛けくださいね。

札幌の愛さん、札幌は暑いですか。先日知人が北海道へ行ってきたとおみやげのお菓子をくれました。涼しそうでうらやましいです。冬の札幌、相当寒いんでしょうね〜。

よっちゃん、いつもコメントありがとうございます。いつか、地元で「マイ・ラスト・ソング」が見ていただけるといいなと思っています。

akikoさん、先日は遠いところのお出掛け本当にありがとうございました。小さな空間のライブも楽しいですよね。あそこはアットホームな雰囲気でとても好きな場所でするんるん

misabuさん、高校の先輩なんですね、英五さん。前から歌ってみたいと思っていたのですが、なかなか機会がなく、今回のテーマはとてもいいかなと思って歌ってみました。誰もがくちづさめる歌ってすばらしいですよね。

いっこりんさん、コメントありがとうございます。男歌を歌ってみると、オリジナルとは違った視点で歌えたり聞こえたりするので、楽しんでいます。名曲は煮ても焼いてもおいしいということかしらわーい(嬉しい顔)

ぶっつさん、そうなんです〜、今回は、金沢と富山だけ。長野にも行ってみたいです。今「おひさま」ブームが来ているのではないですか?「なんだいね?」(長野弁?)とか言ってみたいわ〜。

ローズマリーさん、コメントありがとうございます。そうか、三連休なんですね。件のチケットは残念ながらなくなってしまいましたが、引き続き打ち上げて居残っているかもしれません。よかったらお寄りくださいね。

ではでは、今週も元気にお過ごしくださいね手(パー)


2011-07-12 09:09 この記事だけ表示   |  コメント 1

コメント

ふぅ。暑いですねぇ。。。病院コンサート、喜ばれたことでしょう。音楽は心を癒しますね。とても素敵な活動だと思います。
みち
(2011-07-14 09:53)

コメントを書く

お名前:[必須入力]
メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
 
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。