浜田真理子オフィシャルブログ「本日のハマダマリコ的こころII」

視聴コーナー
You Tube浜田真理子公式チャンネル
≫詳しくはこちら
コンサート情報
■浜田真理子 TOWN GIRL BLUE
2017/4/13(木)
Billboard Live TOKYO (東京都)
[出演]
浜田真理子/Mariko Hamada(Vocals,Piano)
服部正美/Hattori Masami(Drums,Percussions)
加瀬達/Toru Kase(Bass)
檜山学/Manabu Hiyama(Accordion)
[一般発売]
2017/2/21(火)10:00〜

■うたの女子会
浜田真理子〜畠山美由紀〜市川愛コンサート
2017/6/4(日)
高松オリーブホール (香川県)
[一般発売]
2017/3/1(水)10:00〜

≫チケットのお申込みはこちら

CD/DVDを買う
長谷川先生とハマダ先輩の部室ライブ[ハマダマリコ的こころ]
2011.10.22ハマダ先輩の部室ライブ.jpg
おはようございます。雨の日曜日になりました雨。昨夜は、ミュージックバー・バースデー10周年企画ライブ「長谷川先生とハマダ先輩の部室ライブ」にお出掛けいただきましてありがとうございました。楽しい夜でした〜。

今回は「いつもと違ったことをやるように」とのことで、米子市在住のギタリスト長谷川広規さんをお呼びしてご一緒しました。ありがとうございました。いや〜いいですね、ギターと一緒だと。ピアノも弾かなくていいし(こらこら)。たまにはこういうのもいいなあと思いました。

セットリストが欲しいという方がありましたので、あとで載せておきますね。

昨夜のサプライズは終演後に遠方からお越しの有志による、歌のプレゼントでした。バースデーとそれから、1月おくれのわたしの誕生日も祝っていただき、祝い歌(「Love You Long」と「腰の低い位置で」の替え歌わーい(嬉しい顔))で盛り上がりました。ありがとうありがとう。これからもライブ一つずつ、一生懸命やっていこうと思っています。よろしくお願いします。バースデーの20周年の時には、わたしの還暦も近いことですし、みんなで赤い服着てやりましょう。

カメラ写真はみんなが帰られたあと、こっそり撮ってみました。蝶ネクタイいいでしょうぅ〜グッド(上向き矢印)。もちろんこの格好でライブをしたわけではないのですが、出し物の際に赤い人(注:マリコライブに赤い服でいつもいる人)がしていたのをうらやましげに見ていたら、帰り際にくださったので、すぐにやってみました。ふふふ。昭和の漫才師みたいだわ〜。

というわけで、こんなんばっかり撮っててライブの写真がぜんぜんなくてすみませんがく〜(落胆した顔)

☆松本育夫さん、自由人いいですね〜。趣味があると定年後も退屈しなくていいですよね〜。お作りになられた音源に関しましては、美音堂事務所の方にお送りいただければハマダの元に届きます。このHPのトップページでご確認くださいね。わかりにくければ、美音堂までメールでお問い合わせくださいませ。

願いさん、ありがとうございます。そういう風に言っていただけると冥利につきます。Ustreamってどうやるのかわかりませんが、スタッフと相談したいと思います。

ヒヨさん、先日はお出掛けありがとうございました。アツシノフにかわってお礼を申し上げます(なぜ)。それと、昨夜は残念でした〜。またお会いできるのを楽しみにしていますね。

では、楽しい1週間をるんるん


2011-10-23 10:35 この記事だけ表示   |  コメント 2

コメント

お疲れ様でした。長谷川さんのギターとのデュオは新鮮でとても良かったです。次はホールで是非お願いします。(笑)個人的には♪A Lovely Way to Spend an Eveningも聴けて嬉しかったです(佳曲)。アン・バートンを聴きながら思い出してます。
だがや
(2011-10-24 00:59)
部室ライブ、行きたかったです。
ギターとのデュオ、良かったでしょうね。
行かれた方が、心から羨ましいです。
真理子さん、札幌へは今度いつ来ていただけますか?

こちら札幌は雪虫も舞いはじめ、後少しで初雪が降りそうです。
寒いこの季節は、心を温める為に真理子さんの曲を聞く事にしますね(^-^)/
札幌の愛
(2011-10-30 19:48)

コメントを書く

お名前:[必須入力]
メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
 
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。