浜田真理子オフィシャルブログ「本日のハマダマリコ的こころII」

視聴コーナー
You Tube浜田真理子公式チャンネル
≫詳しくはこちら
コンサート情報
■浜田真理子 TOWN GIRL BLUE
2017/4/13(木)
Billboard Live TOKYO (東京都)
[出演]
浜田真理子/Mariko Hamada(Vocals,Piano)
服部正美/Hattori Masami(Drums,Percussions)
加瀬達/Toru Kase(Bass)
檜山学/Manabu Hiyama(Accordion)
[一般発売]
2017/2/21(火)10:00〜

■うたの女子会
浜田真理子〜畠山美由紀〜市川愛コンサート
2017/6/4(日)
高松オリーブホール (香川県)
[一般発売]
2017/3/1(水)10:00〜

≫チケットのお申込みはこちら

CD/DVDを買う
おはようございます。今年最後のツアーから帰ってからなんだかばたばたと休む間がなく、更新も滞ってしまいました。今日はこれからまた東京へ出かけるので、いえ、歌の仕事ではなく別の仕事なのですが、出かける前に更新をしておこうと思いたちました。

まずは、遅くなりましたが、渋谷WWW、そして新潟、十日町のコンサートにお出掛けいただきましたみなさまありがとうございました。渋谷では「おとこうた」「おんなうた」の部に分けた1日2回のステージ、十日町では、地元の実行委員会のみなさまによる手作りコンサート、どちらもすばらしい経験でした。関係者のみなさまほんとうにありがとうございました。

渋谷では2回お出掛けいただいたみなさまもあり感謝しております。こういう企画のもの、また今後もやってみたいと思っています。DSC_0263.jpg
写真は「おとこうた」より。ヤマシンさん、写真提供ありがとうございます。


十日町は実行委員会のみなさんが時間をかけて準備してくださったコンサートでした。実行委員長の貝沢さんによるブログを紹介しますので、ごらんください。
http://ameblo.jp/chamky/entry-11107608457.html
今年最後のライブをこのように終えることができてほんとうにうれしかったです。みなさんありがとう。
IMG_1207.jpg
写真は唄会十日町実行委員会のみなさん。写真提供は貝沢さん。ありがとうございました。


そして、今年最後のツアーから帰ってからは、地元のケーブルテレビの番組「カレイなる週末」の収録も行ないました。おがっちと、安来のおじと、ハマダの三人で新春対談?雑談?をしております。来年の1月のどこかで放送になるそうです。詳細がわかりましたらまたお知らせします。
IMG_7453.jpg
写真は収録風景。安来のおじ、ハマダ、おがっち。


☆くんちゃん、熊本は寒いですか。松江も雪がちらついて寒い日が続いています。風邪をひかないように、いつも元気なくんちゃんでいてくださいね。

あかりちゃん、お腹の赤ちゃんは順調ですか。つわりが過ぎるといいですね。お大事にね。

マロのかあさん、先日はお出掛けありがとうございました。今年の締めが十日町でうれしかったです。またお会いできるといいですね。

y.nishitaさん、残されたピアノ、まだ歌いたかったのでしょうね。たくさんの人に奏でられるといいですね。

chamky貝沢さん、このたびは十日町でほんとうにお世話になりました。みなさんの熱い気持ちをいただいて胸がいっぱいでした。今頃は十日町、雪がつもっているのかなあ。またお会いできる日まで精進いたします。実行委員のみなさんによろしくお伝えください。

レオンさん、コメントありがとうございます。お友達、ご無事でよかったですね。いつかライブでお会いできる日を楽しみにしています。

た〇ま〇さん、続いてのお出掛けありがとうございました。お友達も連れてきていただいて喜びました。

ぶっつ@長野さん、お会いできてうれしゅうございました。遠いところありがとうございました。またどこかでお会いできますことを。

とかげさん、リクエストありがとうございます。知らないシンガーですので、勉強しますね。

NONさん、今年は松江でお会いできてうれしかったです。来年のクアトロも決まりました。よろしく〜。

ボンさん、お久しぶりです。東京でのライブも来年で10年です。長いお付き合いをありがとうございます。来年は美音堂も10周年です。がんばります。

tacoさん、「遠い場所から」はおそるおそる歌いました。でも、うれしい言葉をあちこちでいただきました。来年はアルバム作らなくちゃあ。

まるむさん、お出掛けありがとうございました。今年もたくさん応援いただき喜びました。アルバム、がんばりますよ!

モンテクリストさん、十日町、すてきなところでした。これからもよろしくお願いいたします。一緒にしんみりしましょう(わはは)。

MTのたまごさん、たくさんお会いできてうれしい一年でした。来年もまたよろしくね。場内アナウンスは貝沢さんの力作です。スタッフのみなさんにも、お客様にも、細部まで心のこもったコンサートにしていただいて感激しとります。

エバママさん、お出掛けありがとうございました。さすがは映画館、こじんまりと濃い空間でしたね。またお会いできますように。

ちふみさん、このたびは、2回公演ということもあり、サイン会ができずお会いできませんでしたが、またお待ちしております。松江にも何度もお出掛けいただきありがとうございました。

杉下光二さん、お久しぶりです!そうなのですか、「エコの作法」を撮っていらっしゃるのですね。また例の後ろ歩きで?あはは。またお会いしたいです。

それでは、楽しい週末をお過ごしくださいねクリスマス。ちょっくらお江戸へ行って参ります。一泊ですぐに帰ってきまぁす。風邪、ひかないでね。


2011-12-18 10:22 この記事だけ表示   |  コメント 2

コメント

いつか・・コリーヌ・ベイリー・レイ聞ける日が・・・
真理子さんは、なんでも自分の曲にしてしまう
スーパーマリオ。いやいや、スパーマリコ。と言うイメージが強いからなぁー。
あっ・・いけね。親父ギャグだった。楽しみにしています。(親父ギャグのおかえしのほうではありませんよ。pupu!!)
とかげ
(2011-12-23 19:20)
こんばんわ。11月以降はツアーの連続でしたね。お疲れ様でした。「カレイ(華麗?加齢?)なる週末」楽しみですが、松江以外で放映予定はないでしょうから、誰かに録画を頼んでみます。お三方には今年それぞれのライブで楽しませてもらいました。
おじへ・・・水の都は真理子さんに歌ってもらった方が売れます。(両方聞いたけど。)真理子バージョンを地元CMで使ってもらって印税を狙いましょう。
おがたさんへ・・・MCを控室から行うのはご法度です。(おじがきょろきょろして面白かったけど。)
真理子さんへ・・・写真を撮る時におがっちにまで遠近法を使うのは禁止です。正々堂々並んで頑張りましょう。
来年もどこかの会場へ行きますね。
メリークリスマス!
matsuki
(2011-12-23 23:23)

コメントを書く

お名前:[必須入力]
メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
 
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。