浜田真理子オフィシャルブログ「本日のハマダマリコ的こころII」

視聴コーナー
You Tube浜田真理子公式チャンネル
≫詳しくはこちら
コンサート情報
■浜田真理子 TOWN GIRL BLUE
2017/4/13(木)
Billboard Live TOKYO (東京都)
[出演]
浜田真理子/Mariko Hamada(Vocals,Piano)
服部正美/Hattori Masami(Drums,Percussions)
加瀬達/Toru Kase(Bass)
檜山学/Manabu Hiyama(Accordion)
[一般発売]
2017/2/21(火)10:00〜

■うたの女子会
浜田真理子〜畠山美由紀〜市川愛コンサート
2017/6/4(日)
高松オリーブホール (香川県)
[一般発売]
2017/3/1(水)10:00〜

≫チケットのお申込みはこちら

CD/DVDを買う
RIMG0788.JPG
今年最後の更新です。みなさまお元気ですか?時の経つのは早いもので、今年もあと今日と明日だけだなんて信じられない〜。わたしだけ時間が早く過ぎる〜。みたいな寝言を言っているうちに今年が終わりますね〜がく〜(落胆した顔)。昨夜は部室と呼ぶミュージックバー・バースデーで、飲めや、歌えや、踊れの忘年会をいたしました。楽しかったわ。

みなさまにとって、今年はどんな1年でしたか。震災などもあり、今年はほんとうに悲しい1年でもありました。来年こそは楽しい笑顔いっぱいの年にしたいですね。今年の年頭には、「アルバムを作る宣言」をしてあえなく敗北してしまったわけですが、来年こそはと思っております。まずは、冬の間の曲作り、がんばります(とか、言ってみておきます、一応ね。)。

本季刊山陰22号が発売になりました。ハマダのエッセイ「ためいきのいろ」は4回目。このたびは「マリコ先生ができるまで」。よかったらごらんくださいませ。山陰地方には書店にあるかと思いますが、通販のお問い合わせはこちらまで。バックナンバーもあるそうです。
島根日日新聞社総務部菊地さんまで
電話:0853−23−6760
FAX:0853−24−3530

今年もたくさん歌いました。各地でお出掛けいただいたみなさま、お世話になったみなさま、またこのページで励ましてくださったみなさま、ほんとうにありがとうございました。来年もハマダ、あちこち出かけるつもりです。どこかでお会いしたいですねるんるん

☆とかげさん、調べてみましたら、コリーヌさん、素敵な方ですね。とてもマネができませんが、音楽を聴いて楽しませてもらいました。ありがとうございます。

Matsukiさん、いろいろアドバイスをありがとうございます。うふ。来年もがんばります。どうぞよろしくお願いいたします。

それでは、みなさま、よいお年をお迎えくださいね黒ハート


2011-12-30 13:59 この記事だけ表示   |  コメント 8

コメント

ほんとに、来年こそは楽しい笑顔いっぱいの年にしたいですよね〜。


しばらく、まりこさんのライブには行けないので、来年こそはと思ってます。


では、良いお年を☆
YAO男
(2011-12-31 00:26)
今年は大変なことがあった年でしたけど、日本中が頑張りましたね。
浜田さんの歌に元気づけられた方々も、大勢いらっしゃったことでしょうね。
そんな一年、お疲れさまでした。

今年はコンサートに行けなかったのが残念でした。
来年は、、、必ず行きたいです。
癒し溢れる、まりこ節を・・・聴きに。

良いお年をお迎えください。
更なる飛躍の年になりますように!
よっちゃん
(2011-12-31 01:07)
まりこさん、美音堂スタッフ様。

今年も素敵なステージをありがとうございました!
来年もアルバム製作を含めてご活躍に期待しています。

よいお年を!
NON
(2011-12-31 17:03)
今年は、体を壊して半年療養してました。
だから、南九州のliveに行けませんでした。
来年は、そうですね。
新幹線も止まりますから。「おいでませ。山口へ・・」いかんいかん、ヲレは熊本にいるんだった。
是非、熊本でもliveしてくださいな。
「きなっせ・・・・」あっ。ヲレ福岡出身なんで熊本弁ではちょっと、、・・・ふっっ・・・腰が抜けただろヲレの親父ギャグ。。
とかげ
(2011-12-31 22:00)
まりこさん、今年もたくさんのライブを有難うございました。北(札幌)から南(沖縄)まで本当にご苦労様です。

来年もたくさんの歌声を聞かせて下さい。アルバム製作も期待して待っております。

ではよいお年を。
ばんばん
(2011-12-31 22:30)
あけましておめでとうございます!
なんかピンときませんが、間違いなく新年となりました。 
熊本も寒いです・・夜中だから当たり前?(笑)
昨年は、夫の何度かの入退院で、たいそう疲れた1年でした。
しかしながら、病院への往復2時間半余り、車中は真理子さんCD三昧。新たな元気をいただきながら、私自身は病気することなく過ごせて感謝です。
今年は、1回でも多く、ライブに足を運べたらと願っています。
とかげさんも熊本にお住まいのようですね。
熊本でライブが実現したら、3年くらい寿命が延びそうなのですが・・ふふ。

今年も応援しています!
健康で、ますますご活躍ください。
くんちゃん
(2012-01-01 03:13)
明けましておめでとうございます。
氏神様にお詣りし、家族や世界の平穏をお願いし、今年が始まりました。
暖かい部屋で、ニューイヤー駅伝を見ながら、明日のお客さんのための料理を用意が出来ることを感謝しています。

真理子さん、ニューアルバム待っています。健康に気をつけて、今年もたくさん歌声を聞かせてください。
和代
(2012-01-01 14:40)
真理子さん昨年は本当にいろいろなところで歌われ、それ以外にも意欲的に取り組まれている様子、いつもブログから感じてきました。僕は名古屋でのコンサートに一度だけゆくことが出来ました。

 いつか鈴鹿に来て歌ってもらえる日を楽しみにしています。
今年も、たくさんの人に真理子さんの歌を通して、生きる希望、夢が広がりますよう願っています。
鈴鹿のJUN
(2012-01-01 17:56)

コメントを書く

お名前:[必須入力]
メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
 
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。