浜田真理子オフィシャルブログ「本日のハマダマリコ的こころII」

視聴コーナー
You Tube浜田真理子公式チャンネル
≫詳しくはこちら
コンサート情報
■浜田真理子 TOWN GIRL BLUE
2017/4/13(木)
Billboard Live TOKYO (東京都)
[出演]
浜田真理子/Mariko Hamada(Vocals,Piano)
服部正美/Hattori Masami(Drums,Percussions)
加瀬達/Toru Kase(Bass)
檜山学/Manabu Hiyama(Accordion)
[一般発売]
2017/2/21(火)10:00〜

■うたの女子会
浜田真理子〜畠山美由紀〜市川愛コンサート
2017/6/4(日)
高松オリーブホール (香川県)
[一般発売]
2017/3/1(水)10:00〜

≫チケットのお申込みはこちら

CD/DVDを買う
おはようございます。クアトロツアーの真っ最中、名古屋からブログの更新です。今日の名古屋は快晴晴れで気温も上がりそうです。みなさまのところではいかがでしょう。

さて、高松からスタートしました春のツアーですが、順調に、高松→大阪梅田→名古屋までこまを進めてまいりました。高松は今年が2度目の訪問となりましたが、少しずつお友達もできてライブも盛り上がりました。市民参加の讃岐映画祭での出品作「ジュリーの海&空」のエンディング曲にわたしの歌を使っていただいたご縁もあり、映画の関係者のみなさんもライブに足を運んでくださいました。初めて高松市長にもお会いしました。高松市長は以前松江にもお住まいだったのことです。高松と松江、「松つながり」で仲良くできるといいですね〜グッド(上向き矢印)お世話になりましたみなさま(香川の香川さんほか、みなさま)、本当にありがとうございました。おかげで楽しい旅のはじまりになりました。さて、讃岐といえばうどん。食べたかって?もちろん。
ほら↓
udon.JPG
カメラ「家族」というメニューで6玉ぶんのうどんです。コシの強い、讃岐のめんですからかんでいるうちにお腹いっぱいになって、わたしは5本くらいでギブアップでした(笑)。

さて、大阪梅田の新生クアトロからはシャンソンツアーのはじまりです。どきどきわくわくの2時間でしたよ〜。曲目は渋谷クアトロが終了しましたら公開しますね。それまではお楽しみ。もちろん感想などは書き込んでいただいていいですよ〜(ほめられて伸びるタイプですしドコモポイントわーい(嬉しい顔))。

☆くんちゃん、いつかお孫さんと一緒にライブに来ていただけるまでがんばりたいなあ。楽しみにしています。

せいろさん、おそばの当選おめでとうございます!すごいですね。こいつぁ春から縁起がいいね!お会いできるのを楽しみにしています。

やまうちさん、高知からのお出かけありがとうございました。またどこかでお会いできるといいですね。こうなったら四国ツアーとかね(誰にともなく言ってみる)。

モンテクリストさん、以前リクエストをいただいたときには歌えずにおりましたが、あれから勉強させてもらいました。とてもいい歌を教えていただいて感謝しています。最近のライブではよく歌っていますので、またどこかでお聞かせできればと思っています。

というわけで、今夜の名古屋クアトロ、そして22日の渋谷クアトロへのおでかけこころよりお待ちしています。楽しい週末をお過ごしください揺れるハート


2012-05-19 11:22 この記事だけ表示   |  コメント 4

コメント

明日の朝、真理子ファンでもある住吉美紀さんがパーソナリティをされているTOKYO FM「Blue Ocean」(東京80.0MHz 他)に真理子さんが生出演されます。番組の放送時間は8:30〜11:00ですが、真理子さんは10時ごろに登場予定とのことです(真理子さんのツイート情報)。渋谷クアトロでのシャンソニエ・クアトロツアー千秋楽に向けて応援メッセージを♪

■Blue Ocean
・メッセージフォーム
http://www.tfm.co.jp/bo/index.php?catid=334
・twitter
@BlueOceanTFM
・Facebook
http://www.facebook.com/blueoceanTOKYOFM
赤い人@宣伝モード(笑)
(2012-05-21 22:59)
今回のライブ、心に刺さりました。心を持っていかれました。どこかで聞いたような言葉ですが心を持っていかれるってこんな感覚なんやなって思いました。特に初めて聞いた新曲。また次のライブを楽しみにしています。
浪花の狸
(2012-05-22 21:15)
真理子さん、ツアーお疲れ様でした。
きっと、きっと大成功だったと思います。
ツアーに行けなかった私は、毎日の通勤の車の中で「あなたの心に」を聞き、幸せをいただいておりました。
少しお休みくださり、また次のお働きに向けて頑張ってくださいね。
札幌は今、リラ(ライラック)の花が満開です(^-^)/
またこちらでもコンサートよろしくお願いします!
札幌の愛より
札幌の愛
(2012-05-24 08:04)
うどん。
きょー。
まげー!
(2012-05-25 22:24)

コメントを書く

お名前:[必須入力]
メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
 
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。