視聴コーナー
You Tube浜田真理子公式チャンネル
≫詳しくはこちら
コンサート情報
■浜田真理子 TOWN GIRL BLUE
2017/4/13(木)
Billboard Live TOKYO (東京都)
[出演]
浜田真理子/Mariko Hamada(Vocals,Piano)
服部正美/Hattori Masami(Drums,Percussions)
加瀬達/Toru Kase(Bass)
檜山学/Manabu Hiyama(Accordion)
[一般発売]
2017/2/21(火)10:00〜

■うたの女子会
浜田真理子〜畠山美由紀〜市川愛コンサート
2017/6/4(日)
高松オリーブホール (香川県)
[一般発売]
2017/3/1(水)10:00〜

≫チケットのお申込みはこちら

CD/DVDを買う
浜田真理子 鳥取コンサート曲目[2012年ライブ記録]
ご来場ありがとうございました。
浜田真理子 コンサート
2012.7.7 at 鳥取市文化センター
Song List

【第一部】
1.再会の夜(作詞・作曲:浜田真理子)
2.あなたへ(作詞・作曲:浜田真理子)
3.貝殻節(鳥取県民謡)
4.教訓T(作詞・作曲:加川良)
5.街の灯り(作詞:阿久悠・作曲:浜圭介)
〜Mr. Lonely(作詞・作曲:B.Vinton / G.Allan)
6.プカプカ(作詞・作曲:象狂象)
7.ミシン(作詞・作曲:浜田真理子)

【第二部】
1.ひそやかなうた(作詞・作曲:浜田真理子)
2.骨董屋(作詞・作曲:浜田真理子)
3.離別(イビヨル)(作詞・作曲:吉屋潤)
4.君に捧げるLove Song(岡林信康)
5.Love song(作詞・作曲:浜田真理子)
6.遠い場所から(作詞・作曲:浜田真理子)
7.流転(作詞・作曲:浜田真理子)

【アンコール】
1.水の都に雨が降る(作詞・作曲:安来のおじ)
2.朧月夜(作詞:高野辰之 作曲:岡野貞一)
3.胸の小箱(作詞・作曲:浜田真理子)
2012-07-08 11:11 この記事だけ表示   |  コメント 3

コメント

昨夜のコンサート堪能させて頂きました。今広島に向かう新幹線の中でこれを書き込んでいます。彼女(女房)と真理子さんのコンサートに行ったのは2年前だったでしょうか。彼女も”よかった"と言っていました。"特に貝殻節は最高“との評価 前と生活形態は変わりましたが出来るならまた一緒に聴きに行きたい。ありがとう。
kadokouji
(2012-07-08 18:56)
おとぎ話のような素敵な七夕の夜をありがとうございました。ライブは初めてでしたが、一曲目から涙がぶわっとあふれてきて、自分でも驚きました。サインをしていただいたアルバムを聞きながら帰る夜道の楽しかったこと…。次の鳥取は、25年後ではなく、(長くても)2.5年後でお願いします!
あや
(2012-07-08 22:14)
バースデー部活のなんとまぁ楽しそうなこと!
これは早いとこ再び松江を旅しなくては!
鳥取ライブの曲目も聴きたい曲ばかりで・・宝くじを当てて、仕事を辞めて、マリコさんのライブを追っかけながら暮らしたい・・儚い願望ですが。 
今夜も夫と二人、ファーストアルバムを聴きながらワインを飲みました。これだけでも充分幸せですね。いろいろ困難もありますが、不思議なくらい心は穏やかです。
都城でいただいたパワーが生きてます。
あの時サインしてもらったCD、本日やっと届けることができました。
届けた相手は、以前この欄でも書き込んだ我が街の老舗ジャズ喫茶のお嬢さん。
素晴らしい感性の持ち主で、博学な人です。
つい最近結婚されたのですが、初めて会ったご主人(東京出身)が、マリコさんのCDを2枚持ってると話されビックリ! 嬉しかった〜すごく! 

くまモン、先日笑っていいともに出演し、キレのあるくまモン体操を披露しましたが、ホントに可愛いですよ。熊本良かとこバイ(笑)九州新幹線に乗ってぜひぜひおいでください。
くんちゃん
(2012-07-08 22:59)

コメントを書く

お名前:[必須入力]
メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。