浜田真理子オフィシャルブログ「本日のハマダマリコ的こころII」

視聴コーナー
You Tube浜田真理子公式チャンネル
≫詳しくはこちら
コンサート情報
■浜田真理子 TOWN GIRL BLUE
2017/4/13(木)
Billboard Live TOKYO (東京都)
[出演]
浜田真理子/Mariko Hamada(Vocals,Piano)
服部正美/Hattori Masami(Drums,Percussions)
加瀬達/Toru Kase(Bass)
檜山学/Manabu Hiyama(Accordion)
[一般発売]
2017/2/21(火)10:00〜

■うたの女子会
浜田真理子〜畠山美由紀〜市川愛コンサート
2017/6/4(日)
高松オリーブホール (香川県)
[一般発売]
2017/3/1(水)10:00〜

≫チケットのお申込みはこちら

CD/DVDを買う
浜田真理子 仙台ライブ曲目[2012年ライブ記録]
ご来場ありがとうございました。

浜田真理子 ひそやかなうた会
2012.11.11 at 仙台 retro Back Page
Song List

【第一部】

1.Waltz for Woody(作曲:浜田真理子)
2.あなたへ(作詞・作曲:浜田真理子)
3.りんごのひとりごと(作詞:武内俊子・作曲:河村光陽)
4.私の好きなもの(作詞:永六輔・作曲:いずみたく)
5.君に捧げるLove song(作詞・作曲:岡林信康)
6.遠い場所から(作詞・作曲:浜田真理子)
7.灯りのない港でも(作詞・作曲:浜田真理子)

【第二部】
1.骨董屋(作詞・作曲:浜田真理子)
2.十五夜(作詞・作曲:浜田真理子)
3.ミシン(作詞・作曲:浜田真理子)
4.古傷(作詞・作曲:浜田真理子)
5.Dream a little dream of me(作詞:Gus Kahn・作曲:Fabian Andre・Wilbur Schwandt)
6.はためいて(作詞・作曲:浜田真理子)

【アンコール】
1.水の都に雨が降る(作詞・作曲:安来のおじ)
2.そっとおやすみ(作詞・作曲:クニ河内)
2012-11-11 22:20 この記事だけ表示   |  コメント 4

コメント

昨日初めてお会いしました。感動しました。今後とも、美しい歌声を聞かせてください。ますますのご活躍を、家内ともども応援しています。
遠藤 義弘
(2012-11-12 13:44)
生では久しぶりに聞かせていただききましたが、心に染みいるライブでした。
「水の都・・・」のときは、遠い仙台から故郷の風景を思い出し、思わずオッツァンのくせに、よーに泣けてきました。また近くでライブがあれば必ず伺います。ツアーが続いたようですが、身体に気をつけて、いつまでも味のあるいい歌声を聞かせてください。
しんのすけの兄
(2012-11-13 19:53)
まりこさん、札幌•東京•仙台のライブお疲れ様です。東京のライブ、行きたいな、と思ったら、その日は、ワタクシ、人生初の島根県訪問の日でした。金沢からバスで8時間かけて、松江に着き、くにびきメッセで、とある講演会と懇親会に参加、夜は宍道湖の見える大浴場のあるホテルでした。翌日は神在月の出雲大社参拝で最前列で祝詞をいただいてまいりました。アラフォー独身のそらうみ♪、御縁の御守りもいただいてまいりました。夜、部室さん訪問を、とも思ったのですが、残念ながら断念しました。幸いお天気にも恵まれ、とても楽しい島根県訪問でした。三英堂のお菓子のお土産も、家族が喜んでくれました。帰り、バスから眺めた宍道湖の風景。真理子さんの歌が、心の中で流れてました。ありがとうございました四つ葉
そらうみときよ♪
(2012-11-13 22:39)
行きたかったなぁ、仙台…。
渋谷では『水の都に雨が降る』お聴きできなかったので、次のチャンスをまた楽しみにしています。
MTのたまご
(2012-11-16 10:06)

コメントを書く

お名前:[必須入力]
メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。