浜田真理子オフィシャルブログ「本日のハマダマリコ的こころII」

視聴コーナー
You Tube浜田真理子公式チャンネル
≫詳しくはこちら
コンサート情報
■浜田真理子 TOWN GIRL BLUE
2017/4/13(木)
Billboard Live TOKYO (東京都)
[出演]
浜田真理子/Mariko Hamada(Vocals,Piano)
服部正美/Hattori Masami(Drums,Percussions)
加瀬達/Toru Kase(Bass)
檜山学/Manabu Hiyama(Accordion)
[一般発売]
2017/2/21(火)10:00〜

■うたの女子会
浜田真理子〜畠山美由紀〜市川愛コンサート
2017/6/4(日)
高松オリーブホール (香川県)
[一般発売]
2017/3/1(水)10:00〜

≫チケットのお申込みはこちら

CD/DVDを買う
大好評「よもよもだらぞ」(なのか)[ハマダマリコ的こころ]
karakoro.jpg
カメラ雨の日の松江を紹介するつもりの冒頭のシーンで、ものすごく晴れてしまって傘が日傘になった晴れ女、晴れ男たち。

おはようございます。梅雨なのに雨が降らないと書いたら、台風も発生して大雨が。しばらく梅雨冷の日々が続いていましたが、いかがお過ごしですか。35度とかもしんどいですが、あがったりさがったりはもうやめてほしいですねえ。これからが夏本番です。どうぞ体調管理にお気をつけて。

yomoyomo.jpg
カメラ馬に乗る高貴な雰囲気のハマダと馬子役のおがっち、何周も歩かされてぜーぜー言っておられました。ごめんね。そしていろいろ教えてくれた島大馬術部のいのっち。

さて、大好評の(はははは)、雲州ひらたのケーブル局わがとこテレビの番組「よもよもだらぞ」ごらんいただきましたでしょうか。安来のおじさんとハマダ、それからおがっちこと、小片悦子さんと3人で出演しています。5月からスタートして隔月なので、まだ一回しか放送されていませんが、大好評(自称)をいただいております。先日7月放送分を収録してきました。ハマダはおがっちと一緒に「おばさんがこらいた!」(おばさんが来られたの意)のコーナーで、平田のMKホースパークに行って来ました〜。生まれて初めての乗馬体験、おがっちに馬をひいてもらって、いい気分でございました。楽しかったわ〜。関係者のみなさま、島根大学馬術部のみなさん、お世話になりました。ありがとーグッド(上向き矢印)
写真 (5).JPG
カメラわたしを乗せてくれたツールくんと。つぶらな瞳がかわえ〜。

写真 (7).JPG
カメラ見よ、この美しい尻と細い脚。

それにしても、馬って美しいなあ〜。足も細くてうらやましー。ハマダも競技用のジャケットを貸してもらって、乗せてもらいましたが、乗ってただけなのに、翌日は筋肉痛(よわ)。普段使わない筋肉を使ったみたいです。そのほか、安来のおじのバンド訪問のコーナーありで、こちらもおもしろかったとのこと。「よもよもだらぞ」7月放送です。県下の松江・安来以外のケーブル局での配信です。先日は岡山でも放送をしていただきました。わ〜わーい(嬉しい顔)番組をごらんのみなさまに、ハマダのニューアルバムのプレゼントもいたします。どうぞよろしくお楽しみに〜。

ジャイアント3.jpg
それと、ここのところハマダがはまった韓国ドラマ「ジャイアント」。おもしろかったー。韓国の近代の歴史などもうまくとりまぜてあって勉強にもなるし、何しろストーリーがよくできてる。生まれて初めて韓国ドラマをちゃんと見ましたけど、いいですね〜。全60話で初めは気が遠くなりましたが、見始めると終わるのがこわいようで。思わずサントラ買ったもんね。DVDも買おうかと思ったけど、お金が足りませんでした。だまされたと思って最初の2話くらい見ればあなたも号泣必至。ジャイアント仲間募集中。どうぞごらんになってみてね。というわけで、あまりに感動したので、誰かと語りたい!ということで、明日「ジャイアントを語る会」を開催します。わ〜。ま、女子会の変形ですが(笑)。韓国料理などいただきながら、好きなシーンや登場人物についてなど、熱く語ってみようと思います。ついでに、1曲挿入歌を練習していきますので、韓国語で歌ってみよかなと(おがっちがひらがなで読み仮名をつけてくれましたので)。ご報告はまたの機会に。

☆牛原さん、先日は神戸からのお出かけありがとうございました。お話できてうれしかったです。これからもよろしくお付き合いをお願いしますね。10月の大阪でお会いできますことを楽しみにしていまするんるん

こうちゃん、先日は楽しかったですよ〜。またどこかのライブでお会いできるといいですね〜。そちらのケーブルテレビでも「よもよもだらぞ」やってるかも〜。チェックしてみてくださいね。

パイナポーな赤い人、いろいろなインフォをありがとうございます。お体大切に、飛び回ってね〜。最近は赤くないとつっこまれるようになりましたね。あはは、それだけ注目度が高いのでしょう。ファイティン!

まるむさん、キラースマイルの威力は絶大で、わたしもこれから頼みごとがあるときはみさちゃんに行ってもらうようにしようと思っています。

ちふみさん、クアトロではありがとうございました。ミスターしじみ、夏バテですか〜。無理もないですね〜、この気候では。でもお元気出してくださいね。いつかまた松江でお会いできるといいですね。

くんちゃん、お久しぶりです。いよいよ都城近づいてきました〜。なかなか熊本へも行けずですみませんが、
お会いできるのを楽しみにしていますね。アルバムも聞いてくださってありがとー揺れるハート

おまけコーナー
写真 (6).JPG
カメラなんか、いいとこの人みたいじゃない?あたしってば。

さあ、今週もご機嫌さんでいってみよー!


2013-06-25 10:38 この記事だけ表示   |  コメント 0

コメント


コメントを書く

お名前:[必須入力]
メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
 
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。