浜田真理子オフィシャルブログ「本日のハマダマリコ的こころII」

視聴コーナー
You Tube浜田真理子公式チャンネル
≫詳しくはこちら
コンサート情報
■浜田真理子 TOWN GIRL BLUE
2017/4/13(木)
Billboard Live TOKYO (東京都)
[出演]
浜田真理子/Mariko Hamada(Vocals,Piano)
服部正美/Hattori Masami(Drums,Percussions)
加瀬達/Toru Kase(Bass)
檜山学/Manabu Hiyama(Accordion)
[一般発売]
2017/2/21(火)10:00〜

■うたの女子会
浜田真理子〜畠山美由紀〜市川愛コンサート
2017/6/4(日)
高松オリーブホール (香川県)
[一般発売]
2017/3/1(水)10:00〜

≫チケットのお申込みはこちら

CD/DVDを買う
あけましておめでとうございます[ハマダマリコ的こころ]
2015年賀状.png

新しい年になりました。昨年もご愛顧いただき、ありがとうございました。今年もぼちぼちやります。どうぞよろしくお願いします。みなさまにおかれましても、健康にお過ごしくださいね。楽しいことたくさんあるといいですね。

さて、どんなお正月をお過ごしですか。わたしは、家族とおせちを前に駅伝を見ながら過ごしています。外は雪。昨夜から降りはじめていますが、風がやんだら積もり出しました。これはどれくらい積もるのかなあ。とにかく二三日は外に出ないようにしようっと。

今年のライブ情報をお知らせします。今年はお正月から働くわよ。
畳の国のひとだもの 2015 新春 其の弐
2015年1月6日(火)開場18:30 開演19:30
晴れたら空に豆まいて(http://mameromantic.com
チケット料金:前売り4500円 当日5,000円(お土産つきドリンク代600円別途)
※ご到着順のご入場
店予約/e+ にてチケット販売
お問い合わせ電話番号:03-5456-8880

1月22日(木)
新宿 PIT INN 50th Anniversary Vol.3
水谷浩章 3DAYSphonolite strings の歌謡ショー

新宿 Pit Inn (03-3354-2024)
東京都新宿区新宿2-12-4 アコード新宿B1
(夜の部)開場19:30 開演20:00 ¥3,000+税(1DRINK付)
水谷浩章[cb] 梶谷裕子[vlla] 橋本歩[vc] 平山織絵[vc] 太田朱美[fl] 三住和彦[sound]
ゲスト:浜田真理子[vo, p]
http://www.pit-inn.com/sche_j.html

3月21日(土・春分の日)午後4時ごろから
大田市 OHATAスタジオ
料金:3000円 珈琲&紅茶付
《お問い合わせ  チケット予約》
大畑音楽教室 tel.0854-82-0437
shigekijazz@yahoo.co.jp
FB からでもご予約できます。50人が精一杯かもです。
☆この日は、大田の彼岸市で通りは歩行者天国だそうです。お祭りも楽しんでくださいね。

3月26日(木)大阪梅田ロイヤルホース
☆詳細はもう少し待っててね〜。

3月28日(土)兵庫県川西市 絹延橋うどん研究所二階
うどん屋の二階←お店の名前です。
「真理子の部屋〜初級編」
☆こちらも詳細未定です〜。

4月23日(木)名古屋 得三
☆初登場です。詳細はコチラ↓
http://www.tokuzo.com/schedule/2015/04/23/

4月24日(金)京都 磔磔
☆こちらもソロは初めて!詳細はコチラ↓
http://www.geisya.or.jp/~takutaku/future/sonoato.html

その他、スクールMARIKOも春からスタートします。どうぞお楽しみに。

☆ばんばん、昨年もたくさんお出かけありがとうございます。誕生会でも活躍ありがとう。今年もたくさんお会いできるといいなあ。

島根ー前田さん、松江ですか。ではまたどこかでお会いするかもですね。よろしくお願いします。

山本寛さん、堀切さんとの出会いはとても衝撃的でした。うれしい出会いをありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。

年中夢求さん、昨年もいろんな場所でお会いできましたね〜。写真が楽しみになっています。ジルジャンで昨年のシメができたのはわたしもうれしかったです。今年もどうぞよろしく♪

椋木啓二さま、昨年は、ほんとにわたしにとって節目の年となりました。新しいステージに向かってがんばろうと思います。お体大切に。今年もよろしくお願いします。

くんちゃん、わたしも年のせいか、ライブやイベントをしては二三日寝込む、みたいなパターンを繰り返しました。無理をせずのんびりやりなさいということですね。くんちゃんも、環境が変わってたいへんでしたね。適度に休息を入れながら過ごしましょうね。どこかでまたお会いできますように。

☆ではでは今年もご機嫌さんで♪


2015-01-01 16:01 この記事だけ表示   |  コメント 2

コメント

はじめまして。昨日ようやく真理子さんのライブに足を運べました。畳の上でライブを観たのは初めてです。ぽろぽろ奏でられるピアノの音色と歌声がとても心地よかったです。でも困ったことがひとつ、お土産でいただいたワンカップ、僕はお酒が飲めません。さてどうしましょう(^^;
ひでぼう
(2015-01-07 18:00)
「胸の小箱」は深くて暗い、底は見えない。
なかみを引き出してみると、飾らない優しい言葉がぼくに色々なことを語りかけてくれる。
うたをつくるこのひとは「恋と死」のほかに唄うことなど無いとさりげなくいう。
そのひとが素敵な仲間たちと一所懸命つくった「うた」たちについて何かいうことなどあるのだろうか
ただ、耳をすませばいいのだ。
足して一になる、すべてのはじまりの一
はじめてこの人のうたを聞いたときにどうして
あんなに心が動いたのか少しわかったような気がした
けれど「胸の小箱」はあたりまえのように
変らず暗くて深いままだから
またこのひとのうたを聴きにいこうとそう思う。
うしはら
(2015-01-10 11:16)

コメントを書く

お名前:[必須入力]
メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
 
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。