浜田真理子オフィシャルブログ「本日のハマダマリコ的こころII」

視聴コーナー
You Tube浜田真理子公式チャンネル
≫詳しくはこちら
コンサート情報
■浜田真理子 TOWN GIRL BLUE
2017/4/13(木)
Billboard Live TOKYO (東京都)
[出演]
浜田真理子/Mariko Hamada(Vocals,Piano)
服部正美/Hattori Masami(Drums,Percussions)
加瀬達/Toru Kase(Bass)
檜山学/Manabu Hiyama(Accordion)
[一般発売]
2017/2/21(火)10:00〜

■うたの女子会
浜田真理子〜畠山美由紀〜市川愛コンサート
2017/6/4(日)
高松オリーブホール (香川県)
[一般発売]
2017/3/1(水)10:00〜

≫チケットのお申込みはこちら

CD/DVDを買う
今日は、韓国の人や右翼の人でにぎわっている松江です[ハマダマリコ的こころ]

仕事のあと久しぶりにジムへ行く。なんか、体力おちてるかなぁと思ったもので。今月に入ってから初めてなのでインストラクターの先生たちに「久しぶりですね」と言われた。ウォーキングと筋トレとバイクをする。なんか体脂肪おちてるやん。ジムに来てないのに、なんで減ってるね〜〜ん!きっと東京へ行ってきたからだな。ライブしたり、カラオケを朝まで歌ったりしたほうが燃焼するんだな、きっと。あはははっはは。まじかよ。よし!今度はヤングでナウな歌も覚えて踊りもつけて歌うぞ!(それかい!)

雑誌や本の編集者をしているお友達から送られてきた本『六本木ヒルズの若手社長たち』読む。ともちゃん、ありがとねー。なんか、別世界の人たちの話みたい。よくわかりませんが、若手社長さんたちがんばってはりますね、その調子その調子、という感想です。みんないいスーツとか着ていい車とか乗ってパリっとしてるんですね。あたしゃね、若者がおしゃれなスーツ着てちょいと髪でも伸ばそうものなら、みんなホストに見えてしまうおばさんなもので、それがかっちょいいのかもわからないんですが。人のやらないことをやってやる!って、いう意気込みはなんだか『どてらい奴』みたいで好きですが、そのわりにはみなさん、制服のように同じブランドの服で同じ車ってのが、なんだか意味がわからん感じですね。まーあたくし個人の好みとしては、ブランドのことを「メーカー品」とか言ってしまっちゃったりするような、おちゃめで無骨な男のほうが100億倍好きですけどね。え?あたしの好みなんか聞いてない?まーそうですよねーー。あははははっははと。ま、あたしたちは高円寺ヒルズでいいっすよ、ね、市っちゃん、竹ちゃん。



コメント


コメントを書く

お名前:[必須入力]
メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
 
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。