浜田真理子オフィシャルブログ「本日のハマダマリコ的こころII」

視聴コーナー
You Tube浜田真理子公式チャンネル
≫詳しくはこちら
コンサート情報
■浜田真理子 TOWN GIRL BLUE
2017/4/13(木)
Billboard Live TOKYO (東京都)
[出演]
浜田真理子/Mariko Hamada(Vocals,Piano)
服部正美/Hattori Masami(Drums,Percussions)
加瀬達/Toru Kase(Bass)
檜山学/Manabu Hiyama(Accordion)
[一般発売]
2017/2/21(火)10:00〜

■うたの女子会
浜田真理子〜畠山美由紀〜市川愛コンサート
2017/6/4(日)
高松オリーブホール (香川県)
[一般発売]
2017/3/1(水)10:00〜

≫チケットのお申込みはこちら

CD/DVDを買う

みねっちの県立高校合格発表の日。私立の時とは違って、今日は、もし不合格なら、今後のことについて担任の先生が相談するため家庭訪問に来られる、とかで、家族の誰かが家に待機しておくように、と言われ、お休みをもらって家で待っていたら、みねっちが走って帰ってきた。私立の時はひとりずつ中学校で先生に合否を言い渡されたのだけど、今回は自分で高校まで見に行って、発表のボードから自分の受験番号を探す、スタイルだったから、きっと喜びもひとしおだろうな。ああよかった。ほっとした。今日は姪の小学校の卒業式でもあって妹が出かけていたので、ひとりあぶれた甥っ子のこうちゃんとみねっちと三人で昼ご飯を食べに行って、その足で、カノジョの念願の携帯電話を買いました。帰ってからずっとマニュアルを読書中です。応援いただいたみなさん、ありがとう。

わたしは、これから大阪で着る衣装のお直しをします。少し大きいので。あ〜こんなとき、みえちゃんがいたらなぁ!(注:みえちゃんとは、わたしのお友達でお洋服のお直しの職人さん。)

というわけで、今日は、サンボマスターとか、畠山美由紀さんのアルバムを聴いています。なんか、このみなさんとご一緒の機会が、今年はあるようですよ。楽しみだわ〜〜〜〜。ああ、今日はうれしい日。



コメント


コメントを書く

お名前:[必須入力]
メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
 
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。