浜田真理子オフィシャルブログ「本日のハマダマリコ的こころII」

視聴コーナー
You Tube浜田真理子公式チャンネル
≫詳しくはこちら
コンサート情報
■浜田真理子 TOWN GIRL BLUE
2017/4/13(木)
Billboard Live TOKYO (東京都)
[出演]
浜田真理子/Mariko Hamada(Vocals,Piano)
服部正美/Hattori Masami(Drums,Percussions)
加瀬達/Toru Kase(Bass)
檜山学/Manabu Hiyama(Accordion)
[一般発売]
2017/2/21(火)10:00〜

■うたの女子会
浜田真理子〜畠山美由紀〜市川愛コンサート
2017/6/4(日)
高松オリーブホール (香川県)
[一般発売]
2017/3/1(水)10:00〜

≫チケットのお申込みはこちら

CD/DVDを買う

よいお天気だった。自転車で出かけてみたいくらいだったけど、そろそろ本格的にライブの練習をしなければとがまん。選曲をはじめた。うー。どうしよ。この作業が一番大変だけど、一番楽しいのかもしれないね。ひとつ歌をつくったので、ライブまでに歌い込みが間に合えば、歌います(間に合わなかったらこの度は歌いません)。

ライブ盤アルバム『romance』、一般発売は4月ですが、先行発売などでおてもとに届いている方もあるようですね。早々に買ってくださってありがとうございます。ライブ盤の企画もこれをもって三部作の最終章となり、当分リリースはありません。オリジナルスタジオ盤のことも考えねばなりませんが、まだ、ぜんぜん予定はありません(すいません)。当面は、これまで出してきたものを聴いたり、ライブをみたり、ココロを読んだりして(いや、それはどうでもいいか)、今しばらく(何年か)お待ちいただければと思います。尚、今回の『romance』のライナーに素敵な言葉を寄せてくださった名古屋昭博さん、寺中桂子さん、貝沢伸一さん、大木雄高さんに、ココロからお礼を申し上げます。(そして市川くん、竹中くん、いつもほんとにありがとう)

最後になりましたが、『romance』にてはたくさんの愛のかたちを歌ってみました。あなたのココロの愛の物語にちょっぴりでもふれることができたらうれしいなあって思います。



コメント


コメントを書く

お名前:[必須入力]
メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
 
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。