浜田真理子オフィシャルブログ「本日のハマダマリコ的こころII」

視聴コーナー
You Tube浜田真理子公式チャンネル
≫詳しくはこちら
コンサート情報
■浜田真理子 TOWN GIRL BLUE
2017/4/13(木)
Billboard Live TOKYO (東京都)
[出演]
浜田真理子/Mariko Hamada(Vocals,Piano)
服部正美/Hattori Masami(Drums,Percussions)
加瀬達/Toru Kase(Bass)
檜山学/Manabu Hiyama(Accordion)
[一般発売]
2017/2/21(火)10:00〜

■うたの女子会
浜田真理子〜畠山美由紀〜市川愛コンサート
2017/6/4(日)
高松オリーブホール (香川県)
[一般発売]
2017/3/1(水)10:00〜

≫チケットのお申込みはこちら

CD/DVDを買う
笑うふたりに浪花の春が来る[ハマダマリコ的こころ]

桜の便りもちらほらとどきはじめました。今日は晴れていたけど、風はまだ冷たいね。本格的な春が待ち遠しい。昨夜はラジオの収録があり、帰ってからお風呂に入ったりしたら遅くなったのでそのまま寝ました。集中していたわけではありません。へへへ。会社の休憩中に栗田有紀さんの『オテル モル』読みました。『雪沼とその周辺』を読みはじめて最初の一編を読んだ次の日にまちがって、次に読むつもりだった『オテル〜』のほうを会社に持って行ったため、こちらを先に読むことになっちゃって。おもしろかったよぅ。「最高の眠りを提供するホテル」のお話。読んでたらほんとに眠りの神様がやって来る感じでキモチがふんわりします。カバーの絵がよく見るとおかしいんだぁ。うふふ。

もうすぐライブです。荷造りもしなきゃいけないし、パックもしなきゃいけないし、なんとなくあわててきましたぜ。気合入れていこう。おりゃーおりゃーとぉー気合だー集中だー!そういえば、アニマル浜口さんて、島根県出身の方なんですってね。しかも、浜田市だって。あはははは。わたしは、ハマダ氏(だからなに)。

☆市川くんとみえちゃんの結婚披露宴で歌うカラオケの練習もしなきゃいけないし、ああ、忙しい(頼まれてないけど)。みえちゃんは関西出身なので『浪花恋しぐれ』にしようかな。「好きおうて一緒になった仲やないの、あんた、遊びなはれ、酒も飲みなはれ、」って。だめ?>みえちゃん。男子のパート歌う人募集中



コメント


コメントを書く

お名前:[必須入力]
メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
 
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。