浜田真理子オフィシャルブログ「本日のハマダマリコ的こころII」

視聴コーナー
You Tube浜田真理子公式チャンネル
≫詳しくはこちら
コンサート情報
■浜田真理子 TOWN GIRL BLUE
2017/4/13(木)
Billboard Live TOKYO (東京都)
[出演]
浜田真理子/Mariko Hamada(Vocals,Piano)
服部正美/Hattori Masami(Drums,Percussions)
加瀬達/Toru Kase(Bass)
檜山学/Manabu Hiyama(Accordion)
[一般発売]
2017/2/21(火)10:00〜

■うたの女子会
浜田真理子〜畠山美由紀〜市川愛コンサート
2017/6/4(日)
高松オリーブホール (香川県)
[一般発売]
2017/3/1(水)10:00〜

≫チケットのお申込みはこちら

CD/DVDを買う
今日のプチ事件たち[ハマダマリコ的こころ]

日直で早く家を出たので朝ドラの『ファイト』が見られなかった。

昨日よりさらに気温が上がったみたい。30℃なんてところもあったそうで。あとで、松江の昨日の最高気温と今日のを調べて足し算しておこう(ほんとに125℃で桜が満開になるか調べるため)。ニュースで千手院の満開のしだれ桜が映った。しだれ桜って早く咲くのね。しだれ桜の法則は何度だろう。

会社の帰りに制服やさんに寄って、みねっちの高校の制服をもらって帰る。みねっち、さっそく着てみたら、結構似合います。かわいいので、うらやましくなって「あたしも着てみていい?」って聞いてみたら「だめ」と言われた。ち。けち。あたしだって似合うと思うけどなぁ(似合うとか、似合わないの問題でもないけど)。

仕事中、急に『下衆(げす)ヤバ夫』のことを思い出した。テレビのコントでアンタッチャブルの山崎くんがやってたキャラクターなんだけど。その人となり(?)もさることながら、下衆ヤバ夫っていう名前だけで、あたしゃ、もう、ご飯三杯食べられます、あ、いえ、そうじゃなくて、三日は笑ったものだけど、仕事中に思い出したりしたものだから、もうおかしくておかしくて。笑いをこらえすぎてあやうく窒息死するところだった。臨死体験すれすれだった。ヤバ夫のせいで死にたくはない。だいぶ、がまんしていたけど「ぐふぅ」って声が出そうになったので、トイレにかけこんで思いきり笑った。なーにやってんだろう、俺は。と、思ったりしたけど。だって、下衆ヤバ夫だぜぇ〜。変な名前〜。ぎゃはははは、だめだ〜おかしい〜〜〜、力が抜けるぅ〜。

シュウジからメール。ピアスしたらしい。五月にイギリスでライブをするせいだからだとは思うけれど、やつはこの数ヶ月とてもはりきり〜♪。『世界はりきり人間』コンテストのグランプリ受賞は決定。髪も染めたし(なぜか金髪に)さらにピアスとは!きゃはは、なんか、そのテンション、ちょっとヤバ夫であたしなんだか赤面しちゃう。てへ。



コメント


コメントを書く

お名前:[必須入力]
メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
 
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。