浜田真理子オフィシャルブログ「本日のハマダマリコ的こころII」

視聴コーナー
You Tube浜田真理子公式チャンネル
≫詳しくはこちら
コンサート情報
■浜田真理子 TOWN GIRL BLUE
2017/4/13(木)
Billboard Live TOKYO (東京都)
[出演]
浜田真理子/Mariko Hamada(Vocals,Piano)
服部正美/Hattori Masami(Drums,Percussions)
加瀬達/Toru Kase(Bass)
檜山学/Manabu Hiyama(Accordion)
[一般発売]
2017/2/21(火)10:00〜

■うたの女子会
浜田真理子〜畠山美由紀〜市川愛コンサート
2017/6/4(日)
高松オリーブホール (香川県)
[一般発売]
2017/3/1(水)10:00〜

≫チケットのお申込みはこちら

CD/DVDを買う
ああ、いい天気だなぁ[ハマダマリコ的こころ]

今日は暑すぎず、寒すぎず、風もさわやか。こういうのを薫風っていうんでしょうね、きっと。さて、いよいよ、大阪城野外音楽堂でのライブが近づいてきました。お天気がよいといいですね。日頃晴れ女と豪語しているわたくしとしては、なんだか、当日のお天気に責任を感じてしまいそうです。それにしても、出演者リストを眺めるに、なんだかみなさん若さあふれるロックな方々で、未だになぜわたしがそこに入っているのか謎です(また最高齢かよ、ち。)。近しい人々の間では、ハマダはパンクな人間とも形容されてはおりますけれど(タイヤのパンクのパンクじゃないからね、言っとくけど)、それはまた別の話ですし。女子の部は、畠山美由紀さんとふたりです(美由紀さん、こないだは、おだんごありがとー!)。まーでも、『音泉(おんせん)まつり』っていうくらいですからきっとホットで楽しいイベントになると思いますよ。わたしは、宝船に乗って登場して「まつり」とか歌う予定です(うそですからね、大漁旗とか持って行かないようにね。うふふ)。



コメント


コメントを書く

お名前:[必須入力]
メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
 
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。