浜田真理子オフィシャルブログ「本日のハマダマリコ的こころII」

視聴コーナー
You Tube浜田真理子公式チャンネル
≫詳しくはこちら
コンサート情報
■浜田真理子 TOWN GIRL BLUE
2017/4/13(木)
Billboard Live TOKYO (東京都)
[出演]
浜田真理子/Mariko Hamada(Vocals,Piano)
服部正美/Hattori Masami(Drums,Percussions)
加瀬達/Toru Kase(Bass)
檜山学/Manabu Hiyama(Accordion)
[一般発売]
2017/2/21(火)10:00〜

■うたの女子会
浜田真理子〜畠山美由紀〜市川愛コンサート
2017/6/4(日)
高松オリーブホール (香川県)
[一般発売]
2017/3/1(水)10:00〜

≫チケットのお申込みはこちら

CD/DVDを買う
バースデイだらけでめでたかった。[ハマダマリコ的こころ]

松江のライブハウス『Birthday』の三周年記念のパーティ&ライブにみねっちを連れて行ってきました。ライブは、神戸からYoshikaさん(vo)、奈良から宮川真由美さん(p)、そして、松江からわたしの友達のしんのすけ(b)でした。スタンダードナンバーや、赤とんぼなど、おなじみの曲を2セット演奏されました。Yoshikaさんの声、宮川さんのピアノ、しんのすけのクールビズなシャツ、どれも最高でした。みねっちの知っている曲が多かったので彼女も喜んでいました。わたしたちは、なんだか、一番前の席に通されて、それがBirthdayのママさんのお母さまの横だったので、お話をさせてもらったりしました。いろんな方に会えました(前にここで書いた『言葉の力』を注文して買ったという方、どもども〜。お会いできてよかったですね=。)。出雲のライブハウスジルジャンのマスターもおられました。「おぅ、まりこ、グラマーになったな」と言われて、赤面しました(でぶになっただけなのに、ものは言い様だなぁ。あはははは。こら===!)。バースデイの3歳のバースデイ、おめでとうございます。これからもお世話になりまーす!

そしてもうひとつのバースデイは、琵琶法師の因幡修次くん。44歳のバースデイ、おめでとう。よく、ナイスガイ、とか、マイトガイとか言いますが、こないだ読んだ、『百円シンガー極楽天使』の中に、夢川ひろし、という鳥取県出身の演歌歌手が出てくるのですが、その歌手のニックネームは「サンドガイ」(鳥取は砂丘が有名なので)。あははは。島根が誇る因幡くんは、さしずめ「シジミガイ」といったところでしょうか。まぁそれはともかく、これからもお元気で活躍してね。おめでとうございまーす。



コメント


コメントを書く

お名前:[必須入力]
メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
 
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。