浜田真理子オフィシャルブログ「本日のハマダマリコ的こころII」

視聴コーナー
You Tube浜田真理子公式チャンネル
≫詳しくはこちら
コンサート情報
■浜田真理子 TOWN GIRL BLUE
2017/4/13(木)
Billboard Live TOKYO (東京都)
[出演]
浜田真理子/Mariko Hamada(Vocals,Piano)
服部正美/Hattori Masami(Drums,Percussions)
加瀬達/Toru Kase(Bass)
檜山学/Manabu Hiyama(Accordion)
[一般発売]
2017/2/21(火)10:00〜

■うたの女子会
浜田真理子〜畠山美由紀〜市川愛コンサート
2017/6/4(日)
高松オリーブホール (香川県)
[一般発売]
2017/3/1(水)10:00〜

≫チケットのお申込みはこちら

CD/DVDを買う

今はほんとは、18日の土曜日の朝です。いいお天気。今日も暑くなりそうです。今年の夏は水不足になりそうでこわいですね。さてさてお天気につられて気分が昂揚しています。おととい友達にもらったsakerockの新譜『Life cycle』を聴いたりとか、サンボマスターのアルバムに語りかけられたりしてロックなキモチです。

昨夜寝ようとしていたら、バースデイのママさんから電話をもらいました。東京から某レコード会社のすごくエライ人が来ておられるので出て来ないかってお誘いでしたが、なにしろもう11時すぎでしたし、寝る寸前だったのでお断りしました。それにしても。すごくエライ人とか、すごく有名な人、ってのは、あれですね、夜中に一度も会ったことのない人を呼び出しても普通なんすかね。まぁ、もちろん、昨夜だって、その方が呼べとおっしゃったわけではなく、まわりの方が気をきかせて、会わせたいと思ってくださったのだろうですけど。でも、わたしは、キライです。そういうことは。ま、もちろん、惚れた男なら、夜中の2時や3時でも二つ返事、がってん承知の助で飛んで行くけどネ。



コメント


コメントを書く

お名前:[必須入力]
メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
 
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。