浜田真理子オフィシャルブログ「本日のハマダマリコ的こころII」

視聴コーナー
You Tube浜田真理子公式チャンネル
≫詳しくはこちら
コンサート情報
■浜田真理子 TOWN GIRL BLUE
2017/4/13(木)
Billboard Live TOKYO (東京都)
[出演]
浜田真理子/Mariko Hamada(Vocals,Piano)
服部正美/Hattori Masami(Drums,Percussions)
加瀬達/Toru Kase(Bass)
檜山学/Manabu Hiyama(Accordion)
[一般発売]
2017/2/21(火)10:00〜

■うたの女子会
浜田真理子〜畠山美由紀〜市川愛コンサート
2017/6/4(日)
高松オリーブホール (香川県)
[一般発売]
2017/3/1(水)10:00〜

≫チケットのお申込みはこちら

CD/DVDを買う

むし暑い日。いぜんとして雨が降りません。水の都なのにねぇ。朝起きて、「仕事休みてーーー!」と思ったけれど、とても会社に電話して有休をとる勇気がなくてがんばって行きました(だって、「だるい」という以外に理由ないし。はは。)。有休と水は大切に。仕事中、なんとなくココロの中で『ガメラ』の歌を歌っていたんだけど、どうしても、途中から『魔法使いサリー』になってしまう。休憩中に机につっぷして眠っていたせいで、目のところに丹下左膳風に縦に線が入っているのにトイレで気づいた。起きてから30分以上も経っているのに消えていなかったということは、よほど顔が乾燥している証拠だ。今夜パックします。会社から帰るとテレビに谷亮子さんが出ていた。ご懐妊だそうで。『母でも金』という字が見えた。あははははっははは。しょうがないねぇ。

☆今日の思い付き:ターンテーブル演奏をしている大友さんが、演奏のクライマックスで、「いつもより多めにまわしておりまーーす!」と言ったりするのはどうだろう。



コメント


コメントを書く

お名前:[必須入力]
メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
 
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。