浜田真理子オフィシャルブログ「本日のハマダマリコ的こころII」

視聴コーナー
You Tube浜田真理子公式チャンネル
≫詳しくはこちら
コンサート情報
■浜田真理子 TOWN GIRL BLUE
2017/4/13(木)
Billboard Live TOKYO (東京都)
[出演]
浜田真理子/Mariko Hamada(Vocals,Piano)
服部正美/Hattori Masami(Drums,Percussions)
加瀬達/Toru Kase(Bass)
檜山学/Manabu Hiyama(Accordion)
[一般発売]
2017/2/21(火)10:00〜

■うたの女子会
浜田真理子〜畠山美由紀〜市川愛コンサート
2017/6/4(日)
高松オリーブホール (香川県)
[一般発売]
2017/3/1(水)10:00〜

≫チケットのお申込みはこちら

CD/DVDを買う
雨乞いしなきゃなぁ。[ハマダマリコ的こころ]

今日は暑かった。これから、ずぅっとこのフレーズ続くんだろうな。雨はふりそうでふりません。新潟あたりは、豪雨なのにね。災難続きでほんとに気の毒です。松江は明日から節水で水道の水圧が下がるそうです。会社で、リーダーが親戚からもらって食べきれないからと、野菜を配っていたので、メロンとかきゅうりとかピーマンとか、じゃがいもとかをもらう。今年は水不足で野菜が高いかもしれないので助かります。

仕事を終えて会社を出ると台風みたいな強さでなまあたたかい風が吹いていて、ブキミ。風ならみな涼しいってわけじゃないんだなぁなんて思いながら、駐車場に向かって歩いていると突風がスカートの中に入ってびや〜〜〜っとまくれあがってしまう。きゃ〜♪(←?)とあわてておさえようとするも、両手いっぱいの野菜の袋がじゃま。自分ではマリリン・モンローみたいだなと思ったが、きゅうりやピーマンの袋を持っているので、今ひとつさまにならない感じがする。むしろ、目をそむけたくなる光景だったりして、とか思ったらなんか腹がたってきた。自己を見つめる客観的すぎる目をもつのも考えものだ。



コメント


コメントを書く

お名前:[必須入力]
メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
 
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。