浜田真理子オフィシャルブログ「本日のハマダマリコ的こころII」

視聴コーナー
You Tube浜田真理子公式チャンネル
≫詳しくはこちら
コンサート情報
■浜田真理子 TOWN GIRL BLUE
2017/4/13(木)
Billboard Live TOKYO (東京都)
[出演]
浜田真理子/Mariko Hamada(Vocals,Piano)
服部正美/Hattori Masami(Drums,Percussions)
加瀬達/Toru Kase(Bass)
檜山学/Manabu Hiyama(Accordion)
[一般発売]
2017/2/21(火)10:00〜

■うたの女子会
浜田真理子〜畠山美由紀〜市川愛コンサート
2017/6/4(日)
高松オリーブホール (香川県)
[一般発売]
2017/3/1(水)10:00〜

≫チケットのお申込みはこちら

CD/DVDを買う
夕陽の色のインク[ハマダマリコ的こころ]

明け方に、ざーっと一瞬雨が降ったそうだけど、爆睡していたのかしら、ぜんぜん気がつきませんでした。でも、その雨は、水不足を解消するほどの量ではなかったそうな。ほんとに毎日、誰かと会うとこの話題ばかりです。今日は会社の帰りに文房具やさんに寄って、万年筆のインクを買いました。カートリッジが切れたので、今度はインクの吸入式にしてみようと思って。店員さんのアイコちゃんと雑談しながらパイロットのレッドブラウンに決めました。色もきれいだし、インク瓶の形が素敵だったので。夕陽の色の新しいインクでなにか書きたいなぁと思いつつ家に帰ったら、イーストワークスの直美さんからCDが送られてきていました。わーーーーい。青木タイセイさんの『primero』と高良久美子さんの『Patrol girl』の二枚。こないだ、森下で買いそびれてしまったのでとてもうれしいです。直美さんどうもありがとう。さっそく、お礼のハガキを新しいインクで書いちゃったよ♪

☆『父と暮らせば』(DVD)見ました。宮沢りえちゃんは、どこからみても美しいですね(うっとり)。りえちゃんと原田芳雄さんの広島弁でのやりとりに涙してしまいました。これで黒木和雄監督さんの戦争レクイエム三部作、ゼンブ見たわ。どれも戦いの場面がぜんぜんないけれど、それがかえって胸をしめつけますね。じんさん、この場をかりてありがとう。お仕事がんばってね。



コメント


コメントを書く

お名前:[必須入力]
メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
 
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。