浜田真理子オフィシャルブログ「本日のハマダマリコ的こころII」

視聴コーナー
You Tube浜田真理子公式チャンネル
≫詳しくはこちら
コンサート情報
■浜田真理子 TOWN GIRL BLUE
2017/4/13(木)
Billboard Live TOKYO (東京都)
[出演]
浜田真理子/Mariko Hamada(Vocals,Piano)
服部正美/Hattori Masami(Drums,Percussions)
加瀬達/Toru Kase(Bass)
檜山学/Manabu Hiyama(Accordion)
[一般発売]
2017/2/21(火)10:00〜

■うたの女子会
浜田真理子〜畠山美由紀〜市川愛コンサート
2017/6/4(日)
高松オリーブホール (香川県)
[一般発売]
2017/3/1(水)10:00〜

≫チケットのお申込みはこちら

CD/DVDを買う
なずななのはななもないのばな、と壁に書いてある病院[ハマダマリコ的こころ]

今日も今日とて雨は落ちてきません。もしかすると雨になるかも、っていうような思わせぶりな風がここんところ何日もびゅうびゅうと吹いてはいますけれどね。さぞかし桶屋は儲かることでしょう。あ、でも、桶の中に入れる水がないわ。あはははは。山田くーん、座布団一枚ハマダさんに持ってきて〜。なんてつまらないギャグをとばしてしまうほど、頭が疲れてきてるみたいね。今月も今日で終わり。福岡でのライブも近づいてきます。初めての土地なので楽しみです。何を歌おうかなぁ。

母が、なにか読む本はないかと言うので、鳥取市で、ホスピスケアのあるすごい診療所を開業しておられる徳永進先生の書かれた『野の花診療所まえ』(講談社)と『野の花診療所の一日』(講談社)を貸したら涙しながら読んでいました。そこで働く看護師さんがたまたまお友達だったせいで、わたしもみねっちを連れて病院を訪ねたことがあります。どんなところか見てみたかったので。思い立ったが吉日の、アポなしだったので、先生はご不在だったけれど、後日これらの本を送っていただいたの。浜田真理子さんへとサインまで入れていただいてます(自慢)。こういう病院、松江にもあるといいがぁ、と母と話しています。



コメント


コメントを書く

お名前:[必須入力]
メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
 
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。