浜田真理子オフィシャルブログ「本日のハマダマリコ的こころII」

視聴コーナー
You Tube浜田真理子公式チャンネル
≫詳しくはこちら
コンサート情報
■浜田真理子 TOWN GIRL BLUE
2017/4/13(木)
Billboard Live TOKYO (東京都)
[出演]
浜田真理子/Mariko Hamada(Vocals,Piano)
服部正美/Hattori Masami(Drums,Percussions)
加瀬達/Toru Kase(Bass)
檜山学/Manabu Hiyama(Accordion)
[一般発売]
2017/2/21(火)10:00〜

■うたの女子会
浜田真理子〜畠山美由紀〜市川愛コンサート
2017/6/4(日)
高松オリーブホール (香川県)
[一般発売]
2017/3/1(水)10:00〜

≫チケットのお申込みはこちら

CD/DVDを買う

このごろ毎日お天気の話題の「マリコ的こころ」で、賢明なる読者諸君は(なんつって。なんかレトロな感じでいいでしょ。)、いいかげんにせえよ、と飽きてきておられたと思いますが、かくいうわたしも、もうたいがい、いやになって、この話題、書くのやめようかなと思っていた矢先の今日このごろ、雨がたくさんふりました。たくさんというか、どしゃぶりというか、cats and dogsというか、いや、わたしのこころに一番しっくりくる出雲弁でいうと、「だらくそみたいに」ふりました。水不足が解消に向かうのはうれしいけれど、もっと、少しずつ、そして断続的にふってはどうかと思います>空へ。

会社から帰って郵便うけをのぞいたら、ずざざ、と封筒が滑り落ちてきて、見るとURIKOさんや、はなちゃんからでした。申し合わせたように二人とも本を送ってくれたのです。この場をかりて、お礼を言います。どうもありがとう。さて、ライブまで、あと週末が何回あるか数えたら、3回しかないのね。きゃーーー、ダイエットが間に合わない〜〜(ってそれかい!)。じゃ諸君、わたくしこれから整体の体操(腰をとんでもなくひねったり)とかしますんで、本日はこれにて失敬。



コメント


コメントを書く

お名前:[必須入力]
メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
 
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。