浜田真理子オフィシャルブログ「本日のハマダマリコ的こころII」

視聴コーナー
You Tube浜田真理子公式チャンネル
≫詳しくはこちら
コンサート情報
■浜田真理子 TOWN GIRL BLUE
2017/4/13(木)
Billboard Live TOKYO (東京都)
[出演]
浜田真理子/Mariko Hamada(Vocals,Piano)
服部正美/Hattori Masami(Drums,Percussions)
加瀬達/Toru Kase(Bass)
檜山学/Manabu Hiyama(Accordion)
[一般発売]
2017/2/21(火)10:00〜

■うたの女子会
浜田真理子〜畠山美由紀〜市川愛コンサート
2017/6/4(日)
高松オリーブホール (香川県)
[一般発売]
2017/3/1(水)10:00〜

≫チケットのお申込みはこちら

CD/DVDを買う
「膝栗毛」っていうのは、つまりは「テクシー」の意[ハマダマリコ的こころ]

昨夜はカミナリがすごかったです。普段特にこわいとも思わないけれど、自分の家の真上で鳴っているかのような雷と稲妻が小一時間も続いてほんとにびびりました。さて、今夜は月に一度の『浜田真理子so far songs』の放送日です。今夜は、先月の大阪城音楽堂での「音泉まつり」のお話などしながら番組をお届けいたします。あ、でも、ライブ音源は手に入りませんでしたので、悪しからずご了承くださいませね。放送は、今夜12時からFM山陰にて。

もうすぐみねっちが夏休みなので、どこかへ行ってみようかと言ったら、大阪へヨシモトを見に行きたいという。ひゃ〜やっぱりそうきたか。わたしとしては、函館の五稜郭に行って愛する土方歳三を偲ぶ旅などしてみたかったのだけど、しょうがない、それはまたの機会に一人ですることにして、このたびは、なんばグランド花月でも見に行くかな。みねっちもわたしも史上最強の方向音痴、こりゃ弥次さん喜多さんなみの珍道中になりそうだなぁ。



コメント


コメントを書く

お名前:[必須入力]
メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
 
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。