浜田真理子オフィシャルブログ「本日のハマダマリコ的こころII」

視聴コーナー
You Tube浜田真理子公式チャンネル
≫詳しくはこちら
コンサート情報
■浜田真理子 TOWN GIRL BLUE
2017/4/13(木)
Billboard Live TOKYO (東京都)
[出演]
浜田真理子/Mariko Hamada(Vocals,Piano)
服部正美/Hattori Masami(Drums,Percussions)
加瀬達/Toru Kase(Bass)
檜山学/Manabu Hiyama(Accordion)
[一般発売]
2017/2/21(火)10:00〜

■うたの女子会
浜田真理子〜畠山美由紀〜市川愛コンサート
2017/6/4(日)
高松オリーブホール (香川県)
[一般発売]
2017/3/1(水)10:00〜

≫チケットのお申込みはこちら

CD/DVDを買う
まだ、なにもつくってはいませんが。[ハマダマリコ的こころ]

栗原はるみさんのお料理の本を買いました。『ごちそうさまが、ききたくて。』と『もういちど、ごちそうさまがききたくて。』。どちらもすぐにできそうで、それでいて、少し風変わりで、おいしそうな料理がたくさん載っている本です。実は、先日、福岡へ行ったときにたまたま夕ご飯を食べに寄ったところが栗原はるみさんのお店だったのです。旬の野菜を中心としたおいしいおかずばかりで、美音堂のふたりとわたしの3人は大満足。そこでは、本も並べられていましたが買わずに帰って後悔がつのるばかりなので、ネットで買ってみました。こじゃれた料理とか、グルメ指向のスカした料理っていうのは、今ひとつ苦手なわたしにも親しめる「おうちの料理」って感じでね、ページをめくっては写真を見てにたにたしています。そこここに書かれている、栗原さんの文章もいいですし。お皿やうつわも素敵です。おばあちゃんにまかせっきりで、普段は家事もほとんどしないわたしですが、これさえあれば、なんだか、「最強」な気分でーす。ふっふっふ。

☆ところで、大友良英さん、お誕生日だったんですね。おめでとうございます。46歳ですか。四六の丁ですね(って、どんなコメントだよ、あはは)。お友達に誕生プレゼントにもらわれたツェッペリンのTシャツで、今度、バドミンドンしましょうよ。あははは。



コメント


コメントを書く

お名前:[必須入力]
メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
 
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。