浜田真理子オフィシャルブログ「本日のハマダマリコ的こころII」

視聴コーナー
You Tube浜田真理子公式チャンネル
≫詳しくはこちら
コンサート情報
■浜田真理子 TOWN GIRL BLUE
2017/4/13(木)
Billboard Live TOKYO (東京都)
[出演]
浜田真理子/Mariko Hamada(Vocals,Piano)
服部正美/Hattori Masami(Drums,Percussions)
加瀬達/Toru Kase(Bass)
檜山学/Manabu Hiyama(Accordion)
[一般発売]
2017/2/21(火)10:00〜

■うたの女子会
浜田真理子〜畠山美由紀〜市川愛コンサート
2017/6/4(日)
高松オリーブホール (香川県)
[一般発売]
2017/3/1(水)10:00〜

≫チケットのお申込みはこちら

CD/DVDを買う

おはようございます。ここのところずっと暑い日が続いて、夜も寝苦しかったけれど、昨夜ざーっと雨が降ってからは少し涼しくなりました。というよりは、湿度が下がったというべきかな。気温はあがりそうだけれど、そんなにべたべたと暑くない、さわやかさんです。浴衣を着て、ばっちりおめかしして、お友達と花火大会に出かけようとしていたみねっちですが、カミナリをともなった大雨が降ったので、かわいそうでした。結局小止みのうちに傘を持って出ていったけれど、帰ってきたら浴衣はびしょびしょ。傘をさして花火を見たそうです。へんなの。

昨日は、朝からテレビを見て泣いてばかりいました。広島の平和式典での子供たちのスピーチを見ては泣き、『ファイト』を見ては泣き、高校野球の開会式を見ては泣き。開会式の入場行進での選手の晴れやかな顔を見ていたらなんか泣けちゃったよ、と言ったら、妹が「年寄りみたい」と言いましたが。ははは。ほんとにね。

ライブのことを考えはじめています。今年はまだ、あと4回もライブがあります(4回も、って。)。9月23日の横浜ソロライブ、9月25日の南青山マンダラライブ、そして、11月の大友さんとのライブ、12月の松江ライブ。それぞれ、楽しい対バンがあったり、バンドの皆さんと一緒だったりしますし、また場所もいろいろなので、その場所でしかできないような趣向を凝らしてみようと思っています。(なんつって、大きく出てしまったよぅ、おまいさん。)よかったら、あなたもお出かけになって、一緒にライブの一部になってくださいな。

☆マンダラライブの、秘密博士のDJ、岸野雄一さんの「舞い」。見逃してはなりませんぞ。うふふふ。



コメント


コメントを書く

お名前:[必須入力]
メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
 
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。