浜田真理子オフィシャルブログ「本日のハマダマリコ的こころII」

視聴コーナー
You Tube浜田真理子公式チャンネル
≫詳しくはこちら
コンサート情報
■浜田真理子 TOWN GIRL BLUE
2017/4/13(木)
Billboard Live TOKYO (東京都)
[出演]
浜田真理子/Mariko Hamada(Vocals,Piano)
服部正美/Hattori Masami(Drums,Percussions)
加瀬達/Toru Kase(Bass)
檜山学/Manabu Hiyama(Accordion)
[一般発売]
2017/2/21(火)10:00〜

■うたの女子会
浜田真理子〜畠山美由紀〜市川愛コンサート
2017/6/4(日)
高松オリーブホール (香川県)
[一般発売]
2017/3/1(水)10:00〜

≫チケットのお申込みはこちら

CD/DVDを買う
外人部隊の白い服[ハマダマリコ的こころ]

夏の高校野球の1回戦、島根代表の江の川高校は静岡代表の静清工業高校に今夜8対5で破れた。雨の中どちらもよくがんばりました。朝、新聞を見ていたら江の川高校の選手には島根出身の子はあまりいないのがわかって、少し寂しく思われたけれど、まぁそれもしょうがないか、それよりも、遊ぶところのなんにもない島根にまで来て(と言うのは、謙遜が過ぎるかしら。)野球をやってやろうという子供たち、えらいじゃないのさというような近所のおばちゃん風なキモチになって結局は燃えて応援。9回の裏、最後の攻撃になってベンチで泣きながら声を出している選手を見ながら、涙じゃないのよ浮気な雨にちょっぴりこのほほ濡らしただけさ、なあんておばちゃん一瞬、カスバの女になりましたの。



コメント


コメントを書く

お名前:[必須入力]
メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
 
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。