浜田真理子オフィシャルブログ「本日のハマダマリコ的こころII」

視聴コーナー
You Tube浜田真理子公式チャンネル
≫詳しくはこちら
コンサート情報
■浜田真理子 TOWN GIRL BLUE
2017/4/13(木)
Billboard Live TOKYO (東京都)
[出演]
浜田真理子/Mariko Hamada(Vocals,Piano)
服部正美/Hattori Masami(Drums,Percussions)
加瀬達/Toru Kase(Bass)
檜山学/Manabu Hiyama(Accordion)
[一般発売]
2017/2/21(火)10:00〜

■うたの女子会
浜田真理子〜畠山美由紀〜市川愛コンサート
2017/6/4(日)
高松オリーブホール (香川県)
[一般発売]
2017/3/1(水)10:00〜

≫チケットのお申込みはこちら

CD/DVDを買う
キモチをきりかえつつ[ハマダマリコ的こころ]

今日からまた仕事です。だっるー。ま、しかたないね、遊んで帰ってきたんだから。会社に「股旅」写真を持って行ってお弁当の時間に同僚に見せたら、これは見合い写真にするつもりなのか、などと言ってみんなが笑うので、わたしも一緒に笑いました。あははっは。こら〜!なんで見合い写真が渡り鳥姿なんだよ!

そう言えば、昨日伊丹空港のお土産物やさんでぶらぶらしていたら、駒沢苫小牧高校の生徒さんがお土産を買っていました。野球の応援の生徒さんだろうと思っていたら、そのあと選手も発見してちょっと感動。もうすぐ夏休みも終わっちゃうなぁとしみじみしてみねっちを見ると、その生徒さんたちの横で同じような顔して、友達へのお土産を選んでました。あれも高校生、これも高校生。なぁんか、不思議。

宇江佐真理さんの長編『雷桜(らいおう)』を読み終えました。解説の北上次郎さんではないけれど、「複雑でありながらシンプル」なお話。うぅ、せつない。かなしくて美しい愛の物語にまた涙。ひさしぶりに愛の歌、歌ってみたくなりました。横浜・東京ライブまで1ヵ月になったことでもあるしね。さてさて、なに歌いましょか。



コメント


コメントを書く

お名前:[必須入力]
メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
 
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。