浜田真理子オフィシャルブログ「本日のハマダマリコ的こころII」

視聴コーナー
You Tube浜田真理子公式チャンネル
≫詳しくはこちら
コンサート情報
■浜田真理子 TOWN GIRL BLUE
2017/4/13(木)
Billboard Live TOKYO (東京都)
[出演]
浜田真理子/Mariko Hamada(Vocals,Piano)
服部正美/Hattori Masami(Drums,Percussions)
加瀬達/Toru Kase(Bass)
檜山学/Manabu Hiyama(Accordion)
[一般発売]
2017/2/21(火)10:00〜

■うたの女子会
浜田真理子〜畠山美由紀〜市川愛コンサート
2017/6/4(日)
高松オリーブホール (香川県)
[一般発売]
2017/3/1(水)10:00〜

≫チケットのお申込みはこちら

CD/DVDを買う

あ=、週末でうれしいな〜。今週もがんばりました(自分で言うけど)。今日は会社で、先日わずか46歳で亡くなられた杉浦日向子さんの『百物語』とうちに帰ってから『風流江戸雀』を読みました。おもしろかった。亡くなられてからいろいろなところで見たり読んだりしましたが、杉浦さんの生き方はすばらしく粋でしたね。

そして、今日から『御宿かわせみ』にかわって、NHKの金曜時代劇で『秘太刀(ひだち)馬の骨』が始まりました。原作は藤沢周平氏なのですが、脚本を近藤ようこさんのお友達の山本むつみさんがなさるということで、おもしろそうだよと、近藤さんからお知らせをいただいたことでもあり、楽しみにしていました。主人公の内野聖陽さんは、『蝉しぐれ』の時はどちらかと言えば寡黙で渋い役柄でしたが、今日の石橋銀次郎役では、三枚目の明るい感じもあり、印象がまったく違ったので感心しました。近藤正臣さんも久しぶりに見て感動。そういえば、音楽は近藤等則さんでした。なんか、近藤さんがいっぱいで混同します、とか言わないようにね、さむいですから。あと、尾美としのりさんや本田博太郎さんが出ててうれしかったわ〜、わはは。これで金曜日にお楽しみができました。さて、では、これから、DVDを見ます。何を見るかって?てへへへへへ、『THE3名様』。ぎゃはははは。しょうがないねぇ。



コメント


コメントを書く

お名前:[必須入力]
メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
 
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。