浜田真理子オフィシャルブログ「本日のハマダマリコ的こころII」

視聴コーナー
You Tube浜田真理子公式チャンネル
≫詳しくはこちら
コンサート情報
■浜田真理子 TOWN GIRL BLUE
2017/4/13(木)
Billboard Live TOKYO (東京都)
[出演]
浜田真理子/Mariko Hamada(Vocals,Piano)
服部正美/Hattori Masami(Drums,Percussions)
加瀬達/Toru Kase(Bass)
檜山学/Manabu Hiyama(Accordion)
[一般発売]
2017/2/21(火)10:00〜

■うたの女子会
浜田真理子〜畠山美由紀〜市川愛コンサート
2017/6/4(日)
高松オリーブホール (香川県)
[一般発売]
2017/3/1(水)10:00〜

≫チケットのお申込みはこちら

CD/DVDを買う

無事、みねっちはボランティアの仕事を終えて帰ってきた。楽しかったって。わたしも朝のうち、おばあちゃんといっしょに様子を見に行ってきた。みねっちが派遣されたのは、募金をする場所であるだけでなく、松江のイベントのメイン会場でもあったので、わたしたちが行ったときには彼女、友達とイベントの準備などをはりきってやっていた。黄色いTシャツが似合ってた。ちょうど特設ステージの上ではゲストのネゴシックスくんがリハ中だった。それからわたしとおばあちゃんは家に帰って、わたしは明日のラジオの原稿を書いた。みねっちは夕方、疲れた〜と明るく帰ってきた。おつかれさん。少しおねえさんに見えた。一緒に番組を終わりまで見て、「さー、夏休みも終わったね。明日から学校だねー」と言ったら、彼女、「う、やばい、」と言って、あわてて宿題をはじめたとさ。をいをいをい、まだやってなかったのかよぅ。



コメント


コメントを書く

お名前:[必須入力]
メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
 
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。